スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新種 




今日、騎馬単大会いきましたー

まぁ負けましたw


一喝とか離間とか当たりましたね

もー どうにでもしてーーーw


あ、でも一喝くらっても相手の速さが上がるわけじゃないので、そんなに痛手じゃなかったですね





さて、以前・・・去年ですね


こんな記事

書きました


今だったらもっといいデッキになるんじゃないかと思って作ってみました


甘寧 潘璋 韓当 徐夫人 孫桓 陸績 歩シツ
武力22 知力34
勇1 伏2 柵2 魅1


やる事は・・・以前の例の記事どおりですw
相手が馬鹿ばっかりなら火計で焼いて、全員でわらわら攻めるのもいいかもですね





あ、それとこの前やったSR周瑜、SR太史慈、R徐盛のケニアが面白かったので調子にのって作っちゃいました


SR呂蒙、R周瑜、SR太史慈、C潘璋
武力27 知力27
伏2 魅1 勇1 柵1

序盤はSR周瑜、SR太史慈、R徐盛よりも伏兵2で、槍もいるので凌ぎやすくなりました


攻めるのは周瑜が張り付いて赤壁をちらつかせながら、呂蒙、太史慈のいずれかの計略と槍撃のマウントになりますか

麻痺矢号令の効果時間は長いので周瑜にも掛けてから張り付いてもいいかもですね

槍での迎撃のプレッシャーと武力10の周瑜の乱戦で、呂蒙と太史慈はフリーで撃てるでしょうし


お、なんか強いデッキに見えてきたw(あほ


だれか試しませんか?w




軍資金がやばいので、そろそろ給料日まで自粛しなくちゃです

メインはまたおあづけですね


でゎ
スポンサーサイト

[2007/05/06] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/249-c99354a8


