 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息抜き 



ということで、今日はサブICでネタデッキを遊んできましたー


どうも、ボクです


1つが、SR周瑜、SR太史慈、R徐盛の弓ケニア

9州なんですけど、結構やれるw


1人が攻城して2人で援護


これでちゃんと全員が城に歩いて戻れるところがすごいw

もちろん騎馬単とかきたら詰んでますけど、バランスデッキには上手く立ち回れば勝てるのでわ?




実感的に何気に徒弓麻痺矢が効果が長くて便利です
確実に馬に当てていきたいところですね



さて、もう1つのデッキですけどね?

昨日言ってた
許攸、田豊、逢紀、トウ頓、何太后、董荼那、紀霊

ですよー

いやー むずいw


1戦目でいきなり柵弓、しかも麻痺矢号令デッキに当たるしw


っていうかARIZONEさんもコメントしてくれてましたけど、回復量が落ちてたんですねー

回復量100%のままかと思ってましたw

(今は、6.5割回復/知力0で5割回復)


でも張り付いちゃえば、士気2で6.5割回復するんだから攻城兵の固さを利用してやれるんじゃないかなー



それと、やっぱり
蹋頓 張任 何太后 金環三結 田豊 許攸 逢紀
にしたほうがよさげ・・・


それでもだいぶ難しいですょ

開幕から端攻めしないで正面から攻城兵を突っ込ませた方がいいのかも。
あとは兵法連環と武力6弓2人、象さんのはじきで攻城入れるしか・・・っていうそういうデッキなのかw

いやー 


鏡花には・・・





むり!w


開幕終了は無理だろうからその後に、いかに立ち回るかですねー



他にチャレンジしてみようとする人はいませんか?







今日はネタが後ふたつ




明日は、騎馬単大会ですねー


涼単全突
馬超 賈ク 臧覇 牛輔 侯成 蔡ヨウ
で、いってきたいと思いまふw


面白いデッキが思いつかなかった・・・orz

騎馬で連環持ちとかいればよかったんですけどねぇw










あ、それと現在カードリストにあるカードの中で、非トレードカードいがいのR、SRを売って手放そうと思いますー


来週あたりには、すっからかんになる予定w



もちろん普段使ってるデッキのカードは手放しませんw


それと涼はどうしようか迷ってます


全員呂布の盾となりうる武将ですからねw



とにかくそれ以外の勢力は手放します


普段ろくにつかってないし・・・



カード集め、出直しでーす




でゎ

[2007/05/05] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

呉弓単ケニア・・・SR太史慈の『乱れ撃ち』が活躍しそうですね^^

色香攻城兵デッキは・・・相手が悪かったですね;;
どんまいです(つДと)

自分もサブICを作った際には試してみようかと思います。

まぁフルボッコにされて終了でしょうがwww

[2007/05/06 23:57] YK=アギト [ 編集 ]

>Yk=アギトさん
乱れ撃ちは使用率高かったです(^^
色香の方は開幕でいければいいですけど、まずそんなことはないですしねぇ
慣れればいけるのかな・・・?w
そこまでやりこむ勇気も鏡花にはありませんw
やっぱ開幕兵法連環みたいです

[2007/05/07 19:39] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/248-1217f376


