 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wikiに 


こんなデッキがありました
日々更新されてるんですねぇ

C蹋頓 袁 1.5 弓 C張任 他 1.5 弓 C何太后 他 1.0 歩 C金環三結 他 1 象 C田豊 袁 1 攻城 C許攸 袁 1 攻城 C逢紀 袁 1 攻城



説明にはこうあります

* 「甘い色香」で大量回復。武力は下がるが、士気2で打てる上に攻城兵は
武力0でも相当硬いので、兵法連環と絡めると4枚デッキやケニアはたまったものではない。
5枚開幕鮑ですら攻城を止めきれないほどの爆発力を持つ。でも柵弓には無力
神速にも無力。悪地形にも無力。厨とか言うなよ。


ほんとか?w
って感じですけど


と、いうことで改造しました

許攸、田豊、逢紀、トウ頓、何太后、董荼那、紀霊

弓の武力がー3されましたけど連環の間に紀霊ができるだけ突撃して稼ぎます
久しぶりにネタで遊んでくるかなw


[2007/05/04] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

攻城兵デッキならとりあえず大将軍をw
かなり結果に興味があるので使ったらぜひ感想をお願いします!!

あと、鏡花さんのブログはかなり熱いので内容が薄いブログではないッスよ!!
[2007/05/05 10:14] ちゃぶだい [ 編集 ]

甘い色香してやばくなったら飛天の舞をぶっぱして逃げるとかやってました。ただ今のVerでは回復量が落ちているので微妙なところなんですよね。ぜひとも何進をw

[2007/05/05 19:37] ARIZONE [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
馬にするなら大将軍でしたねー
わすれてました(ぇー
昨日やった感じだと、士気MAXまで溜まるタイミングもあるみたいだし、士気4の大量生産から色香*2、士気が1溜まるの待って更に色香1回(笑)
よしっ 詰みっ!(ほんとか?

>ARIZONEさん
何進ですか!(笑)
なら他単にして、ころころを歩兵に変更して色香しながら、呂布もいれて・・・ってそれじゃ呂布ワラかw
歩兵 じゃ攻城兵ほどの固さはないから無理ですかねぇ

ってぇことはやっぱり開幕何進号令ですかw

[2007/05/06 08:52] 鏡花 [ 編集 ]

教え教え推挙阿蒙を何太后で回復するデッキを
店内で見ましたよw

武40超えてたら10減ろうが関係ありませぬ
[2007/05/07 00:42] こまどり [ 編集 ]

>こまどりさん
うわぁ
鼻血でそうなくらいドーピングしすぎですw
でもそういうデッキは嫌いじゃないですねぇ
試したくなってきましたw
[2007/05/07 19:51] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/247-443527ab


