 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々新しい自分を 




眠りというのは生態的には少し死の領域に入っていると思うのですよ(なにを突然



だから毎朝おきたとき、あぁ今日も生まれ変わった

と思うのが自然のような気がするのです(いや、鏡花は思ってないけどw


まぁ、「昨日までの俺とは違うぜ」みたいな?w



ということで、昨日の自分を全面否定



刹那の神速が嫌いと言いましたが、












今日の鏡花は神速の類全部きらい!




何、神速の大号令とか神速の大攻勢とか、理とか極とかとか・・・とか!


むきーーーーっ
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



ほんとに打つ手はないのか?


いや、きっと計略を打つタイミング、出場させるタイミング、立ち位置・・・あるはず!


探すか・・・



今日も凹みましたw


でゎ


[2007/05/03] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/244-f643c7cb


