スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突貫工事中 


どうも、ボクです

全然光ってるかード引いてない鏡花の登場ですよ



筐体の中にいる人!




もっと眩いカードをおくれ!




いや、まぢで。


ちなみに今日引いたのは魏の鐘会っていうひと


魏蜀の連合号令のひとですな


計略名だけはかっこいいひとですn


記事書いたら、カードリスト更新しとこう・・・


あ!


随時カードリストを更新してますので、気になる人は定期的に見てね♪





ま、大戦記事ですから結果でも書いときますか

今日の結果:×○○○


ちなみに徳3です

今のところ、いわゆるひとつのトコロテン現象にはならずにここまできてるので順調と言えば順調ですね?


現徳の進捗具合は、××○○○です

前回3に上がってそうそう負けて凹んで、今日の第一戦で負けて「どうしよっかなー、今日はやめとこうかなー(´・ω・`)」って気分だったけど集中力は残ってる感じがしたので





集中!




何とかやれました


このごろ臨機応変に立ち回れるようになったと言うか・・・戦略の幅が上がったような気がします


神弓を多用し始めたからだけですけどw


そんなこと書くと負けこむんですよねw

今のところ勝率は五分五分なので徳獲得条件がそのくらいのランクになるころが鏡花の腕+このデッキのままだと打ち止めになりそうです

あぁ・・・先の見える戦い


何? この虚しさはw















最近刹那の神速が大嫌いです


どのくらい嫌いかと言うと、

鏡花の嫌いな食べ物に刹那の神速という名前がついちゃうくらい嫌いです



うわっはーぃ、わかりづらーい(棒読み


とにかく刹那の神速の人がいると、現状だと負け確定に近いです

95%以上の率で負けっぽいです


相手の構成メンバーによりますけど刹那の神速4人掛けとかされると、蚩尤の如くフルスペックで対抗してもガリガリガリと持ってかれて終わりますw

人馬ホウ徳を盾に使用なんって無理ですね、一瞬で蒸発しますw

馬岱なんて論外


神弓で切っても逃げられたら1人2人くらい倒せて御の字です


なのでこれまで以上に相手のテンポを崩す戦い方が必要とされるわけですな






それと最近はじめて、くるりんぱな女の子に会いましたw

なにあれ。


呂布の正面に相手が4人いて神弓したんですよ

そしたらくるりんぱ

そして2:2にわかれて道を譲ってくれました




呂布はいつからモーセになったんだい?



まぁね、対策はとりやすそうですけどね

なんか凹んだ。





さて!

ところで伏さんからストラップを頂きましたー




これです!

Image281.jpg


あれれ?





あぁ、あったあった

Image282.jpg




・・・∑(゜△゜;)



あれぇ?

((((゜д゜;))))

Image283.jpg




頂いてそうそう、壊れました壊しました


ケータイってストラップに通すじゃないですか


とおしてそのとき紐をがっちり固定するようにしごいて引っ張ったんですよ

そのとき思わずストラップをもって引っ張っちゃったもんで・・・(つд・)


伏さん ごめんなちゃい(可愛く言うな



なんとか自己流に治したいと思います


凹んだ・・・(´・ω・`)


追記:ところで伏さんから送られてきた封書に、ストラップを挟み込むようにUC黄月英が2人重なってました
あれは初心に戻れということなんだろうかw



でゎ
スポンサーサイト

[2007/05/02] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

すいません・・・もろくてw
違うスペースにカッターで穴開けてストラップのリングをくりくり通せば大丈夫だと思います。
なんかうまく紐と合体させる方法が思いつかずに、ラミって穴あけて紐。みたいになってしまったので・・・
^^;
うまく修理してくださいね。
[2007/05/03 01:24] [ 編集 ]

うは!?ストラップが・・・。

凹んでらっしゃるので深くは触れないでおこうwww

勝率高くていい感じですね^^

自分と徳も近いのでマッチするかも?
その際は叩き潰しちゃってくださいねwww
(ちなみに現在徳4です)

[2007/05/03 01:32] YK=アギト [ 編集 ]

光物もっといれてくれんかな~ww
全く引かないですよ~
最近は引いても他の軍勢ばっかw
持ってるよ~w

確かに弓呂布に刹那神速はきついですね・・・・
士気的にも重くない計略だからバンバンうってきそうだし・・・・
むずい・・・
[2007/05/03 10:15] ブランドー [ 編集 ]

どうも、初めまして^^
この度、雛連に加盟致しました、「咲夜」と申す者です。
ご挨拶と相互リンクの御願いに参上仕りました。
10州の未熟な君主ですがどうぞ宜しくお願い致します。
http://d.hatena.ne.jp/nightcoffee/
[2007/05/03 17:43] 咲夜 [ 編集 ]

>伏さん
うまく治せましたー
今度は頑丈ですw
ご心配おかけしましたー

>YK=アギトさん
と、いうことで追いつきましたw
時報すればなんとか当たれそうな気もしますけどねw
さすがにむりですかね?

>ブランドーさん
脳内反省会とエア大戦を駆使していろいろ模索中ですw
やっぱりどう見積もっても蚩尤の如くがキモです
(・∀・)

>咲夜さん
はじめましてー
わかりました!
早速リンクしますね
ようこそ雛連へw

[2007/05/03 20:31] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/243-c0cc407e


