 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜、ボクは叫んでやーるー♪ 



王様は裸じゃないかー♪

好きな曲です




さて、最近ときめき度数がたりない貴方に!


今、マックのCMにエビちゃんこと蛯原なんとかちゃんが出てますね?
てをハート型にして景色を覗いているとエビちゃんが出てくるやつです。
まぁ、鏡花は別にエビちゃんはどうでもいいんですけどね?(ぇ

あのCMで画面の手で作ったハート型に、自分の手でハートを作って重ねて見てみましょう

じーっと見ていると・・・?

あーらフシギ!

自分とエビちゃんが手でハートを作って覗きあってるきもちになれるじゃないですか(アホ

試してみてねw

彼女の事を好きでもない人でも、男なら少しは「おぉ!(・∀・)」って言う気分になれますょ









どうも、ボクです


昨日、徳クラスの赤と青の炎の件でちゃぶだいさんが、アドバイスくれた通りでしたね
今日やってみたんですけど
やっと、ところてんの意味が分かったw


ということで

結果:×○○○

で、徳2にアップw
うん、順調 順調♪


炎が出てくる場所は
「炎を作って送り出すマス」ではなくて
ちゃんと「一つ目の炎としてカウントされるマス」なんですねー









さて、そろそろ雛連の他の人とも当たる時期かな?w


[2007/04/26] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/240-85310423


