スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったー 




はい、カテゴリが三国志大戦になってますね


なぜかというと!

黄金週間すぎるまで自粛するとか言いながら昨日今日と大戦しちゃいました(^^;
このままの見通しだと本格的に次の給料日までだいぶ厳しくなるので、今度こそ自粛ですかねぇ・・・



どうも、ボクです


さて、肝心な結果ですけど?
とりあえず徳1、一回目の挑戦失敗確定(^^;

結果:××××

すげw
あいや、今のところ徳1の結果は

×○○×××××

・・・だった気がw
これって、あの穴の中に炎が全部埋まったら最初から埋めなおすんですよね?
徳1は4勝しないといけなくて、残り1戦なので間違いなくやりなおし?
よくわかりまへん

ほんとだったら今ごろ勝ち抜いてたんですよねー
昨日の1敗と今日の4敗のうち、3戦は鏡花が攻城を欲張りすぎたと言うか・・・覇者クラスの熱にやられてマトモな戦略をしなかったというか・・・突っ込みすぎたと言うか・・・
まぁ簡単に言うと、引っ込むべきところで長く相手陣地に居すぎたことで、号令系のカウンターくらって終わった、とw
やっぱり冷静さは必要のようで・・・(^^;
欲張っちゃいかんですなぁ

っていうか今日の4戦のうち飛天に2回もあたったんですけど?
今まで全然あたることなかったのにw(偶然か?
今思うとゲージは、4戦とも最初はリードしてたわけだし、舞わられたら閻行を呂布で切って守ったり、舞姫倒したりすればよかったんだよなぁ
まぁ、覇者熱にやられた鏡花にはどだい無理な話でした
orz



それと思ったんですけど
州クラスの方がマッチングしやすいんですけど。

覇者クラスになったとたんに、対戦相手がみつかりませんでした→CPU戦→どどーん(乱入の音)

あれ、まぢびびるから、やめて

ほんと、ビクぅ∑(゜△゜;)

ってしますw








ほんと鏡花の財政はなんとかせにゃならん!

(あ、ちなみに今鏡花のさすらいペット、めのんは、宮崎県庁舎にむかっておりますw なんたる偶然w なんたるタイムリーw)





P.S.伏さん、もうすこしプレゼントの発送待ってくださいー
    なんだか、梱包するモチベーションがあがらないもので・・・(ぇ

スポンサーサイト

[2007/04/25] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

最初から埋めなおしではなくって古い物から押し出されていくって感じですよ。
進行方向→
×××××××××○
で、次負けたら×が追加されて○が押し出されるので全部×になっちゃいますorz


[2007/04/26 09:11] ちゃぶだい [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
そのようですねー

今日やってみてやっと意味が分かりましたw
前半で勝ちを稼いでおけば、後が楽ってことですねー
[2007/04/26 22:48] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/238-fe7d9b0f


