 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

是非、お試しください! 

皆さんこんにちは!


おっも、お気楽ショッピングの鏡花です



今回は、デッキの持ち歩きが不便でならない貴方に朗報です!



今回ご紹介するのはこれ
Image265.jpg



お手製のプラスチックデッキケース




普段デッキケースが欲しくてもお近くのゲームセンターには売ってなかったりプライズゲームになかったり・・・手に入れる事ができない方もいらっしゃると思います




でもそんな時、手作りでデッキケースが作れるとしたらどうですか?

しかも、用意する材料は家にあるものだけで済んでしまうとしたら?




こんなステキなことはないですよね



でも・・・









それができてしまうんです(^o^)

Image265.jpg





ご用意するのは、このふたつ
Image259.jpg



Image261.jpg



ご自宅にあるニッパーと、最早遺産となりつつある押し入れに眠るカセットテープの2点だけ!





ちなみにケースには大きく分けて2種類あります

Image260.jpg


昔ながらの幅の大きなサイズと、スリムサイズと言われる今風な幅の小さいサイズ。

この2種類を使い分けるだけで、6枚デッキや、なんと8枚のワラワラデッキにも対応できるのです







やりかたはいたって簡単(^o^)

Image262.jpg


Image263.jpg


こうしてカードの収納の邪魔になる突起物に丁寧にあてがって、切り取っていくだけ!

*突起物がはじけて飛び散ることがございますので、ゴミ箱などに手を入れながら顔に飛び散らないようにしましょう





この例では、①~⑤までの5箇所を切り取りました
Image264.jpg





こうするだけでプレイに必要なサイドローダーも収納できるデッキケースの完成です!

これがあれば、ケースから出してすぐプレイができ、ストレスもありません
Image270.jpg



これからはデッキケースの少ないあまりにできなかったいろんな思い付きのデッキの量産も、し放題!


これで、ステキな大戦ライフを送ってみませんか?


お手製カードケース、是非お試しください



*なお、ケース作成時による怪我やケース破損などは、当社は一切保証いたしません。

*なお、これまで以上にたくさんのデッキを試したくなり金欠になるなどの副作用が起こることがありますが、当社は一切保証いたしません











はい、おさらいしましょう



普段デッキケースが欲しくてもお近くのゲームセンターには売ってなかったりプライズゲームになかったりしませんか?


そんなときは、このお手製デッキケース!
Image266.jpg










自宅にある材料だけでお手軽に入手できるデッキケースがあるとしたら、ステキではないですか?



そんなときは、このお手製デッキケース!
Image267.jpg









たくさんデッキを作ったし試したい!

でも持ち歩きづらいなぁ・・・



そんなときは、このお手製デッキケース!
Image268.jpg














デッキケースを持っていないお友達になにか贈り物をしたい・・・


お友達に感謝の気持ちを送りたい・・・


「はい、これ」


「えっ!?いいの? ありがとう!」





そんなときは、このお手製デッキケース!
Image269.jpg






ぜひ、お試しください(^o^)



















・・・うっわぁ


くだらねぇw



どうも、ボクです


思いつきでやったけど、ああいう番組って結構難しいんだなぁ




まぁ楽しめたけどw


でわ(それだけかょ

[2007/04/22] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/235-0889820e


