スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっちゃってぇ~ やっちゃってぇ~ 

ハィ ハィ ハーイ♪


どうも、ボクです


プレ企画締め切りです。

結果発表ーーーーっ!!










やりましたょー


まず応募の確認しましょうか

敬称略
エレキマン、ボス
まちゃぴカットマン、ステージ
ブランドーアイスマン、ボス
順平侯ガッツマン、ボス
テストガッツマン、ステージ
餅野郎ワイリー、ステージ
ちゃぶだいワイリー、ボス
YK=アギトエレキマン、ステージ


攻略順は
ファイヤーマン→ボンバーマン→ガッツマン→カットマン→エレキマン→アイスマン→ワイリー
でしたね

カード別応募数はこれ
劉備6票
馬岱1票
太史慈1票






・・・あれ?

みんなもLE要らないんだねw

桃園の長い台詞の劉備だったら欲しいですけどね









さて、これがロックマン

Image240.jpg


昔ながらのショボイシンプルな画面ですねw



キャラセレクト画面はこれ

Image2411.jpg






よっしゃー
はじめるぜ

Image242.jpg


このステージ・・・序盤でさっそく落下して残機が減りましたw

1UPを二つめの敵でドロップしたんですけど、終盤でまたやられて、計2機分へらしてしまいましたw

1UP分も踏まえると、1機分減らしたことになりますね




Image243.jpg

まぁ、なんとか倒せましたw


Image244.jpg

ボンバーマンも何とかいけたw




でもって、ガッツマンステージ
Image245.jpg




これが順平侯さんが言ってたリフトですね
横に張ってるワイヤーみたいなところの細い部分は足場が、カクンっと落ちますw
Image246.jpg






なんとかリフトをクリア

Image247.jpg


でも・・・
Image2481.jpg


あれれ?

残機がゼロですねw



リフトで1回おちましたょw




そして
Image249.jpg




1UPアイテムを取りのがすという暴挙にでるw


ガッツマン、なんとか倒しました
Image251.jpg




次は、カットマン
Image252.jpg




カットマンはいちばん簡単なステージですw

Image254.jpg




そして鏡花にとって最強の敵、エレキマン
Image255.jpg


ステージ終盤のエレキマンの部屋に続く通路です

Image256.jpg


ここからはもう敵がいないので、敵を倒す→回復アイテムをドロップする→回復してからボスに挑む、という厨プレイができませんw
残り残機は0、このゲージのまま挑みます
正直きついw










Image257.jpg


はい、いきなりゲームオーバー画面です

やられてあとすぐ画面が切り替わっちゃってやられたところを撮れませんでしたw








はい!











結果!












エレキマン、ボス
でしたw










当選は、




伏さん

でしたー


おめでとうございますー(^o^)


えー伏さんは、メールソフトが一度壊れちゃって、以前やりとりした住所が解らなくなったのでまた教えてくださいw

コメントではなくてメールでいいですよー

よろしくお願いします






他の人たち残念でしたー


このペースだと来週にプレ企画期待するかもしれないけど、来週は用事があるので、しませんw


また機会があったらよろしくですー





でゎ
スポンサーサイト

[2007/04/22] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

おっくせんまん!おっくせんまん~!♪

むむむ・・・おしぃ!!

ニアピン賞は(´∀`)?

ちょっとだまっとり!!>(#`Д´)つ)´Д)・:サーセン

鏡花さんがかなりゲームテクの高い人だとわかりましたw

乙ですm(__)m

[2007/04/22 22:00] YK=アギト [ 編集 ]

途中まで予想が当ってたのに・・・ガッツマンがもうすこし頑張ってくれてたら・・・orz

ただ、楽しませてもらいました!!
また機会があればチャレンジさせていただきますねw
[2007/04/23 05:57] 順平侯 [ 編集 ]

>YK=アギトさん
おしかったですねー
実はエレキマンへの通路で電撃のトラップがあるんですけどそれをくらってから写メとったんですよね
だから結構ほんとにギリギリでしたw
ニアピンは予想外ですw(ぇ

対人のゲームは苦手なんですけどね、CPU相手のゲームは自慢ですけど得意なほうです(・∀・)

>順平侯さん
またやりたいところですけどねー
それにうってつけのファミコンゲームが見当たらないんですよね(^^;
まぁ気が向いたら黄金週間後にまたやりますw
またよろしくです

[2007/04/23 22:50] 鏡花 [ 編集 ]

おーーーー!!
ロックマンやったことなくて結構なんとなくな予想だったのに当たってるw
あざーす!!
さっそくメールしておきますね^^
それにしてもブランクあるのにそこまでいけるのが凄いっすねwお見事っす。
[2007/04/24 01:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/234-3858f7c3


