 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかった 


ふう

前回の記事になんにもコメントがないってことは、全員分網羅したってことですねw
まぁver1の頃にいただいたものの方がおおいでしょうからねー
よかったよかった
(=´∇`=)


さて・・・






















プレ企画だこらーーーーーー(;゜ロ゜)





やりますw


さて今回は、前回と同様ファミコンゲームを使って当選を決めますw

あ、今回「」かw






はい! エントリーですよ!

Image238.jpg



1:SR劉備

2:LE馬岱

3:LE太史慈



なんとか孫尚香とかいう票が入らないのは省きましたw

鏡花にとってはLEは別にいらないので、プレ企画がしやすいです

いい時代になったもんじゃのう(by ドラクエ2セーブポイントのじいさん






欲しいカードを1枚決めてくださいね

これから言うルールの結果、当選した方に希望のカードをさし上げますー


ルール:鏡花がファミコンのロックマンをやって、どこまで進むでしょう?(ノーコンティニュー)

ステージ攻略順は
ファイヤーマン→ボンバーマン→ガッツマン→カットマン→エレキマン→アイスマン→ワイリー
です



ガチですw

ですけど、正直どこまで進められるか解りませんなぁ

ファイアーマンで終わるかもしれないし、ワイリーステージまでイッちゃうかもw

参考として鏡花のプレイ実績は、3回くらいコンティニューをして全クリはしたことあります

でもクリアはたった一回それだけ。

そのほかは大抵ワイリーステージの途中で終わってます

前にプレイしたのは大体3年位前、前クリしたのも同じころです

こんなに教えちゃうなんて、鏡花やさしい~w






ステージを選んだ上で、(ステージorボス)どちらで終わるか選んでください。

スターソルジャーと違ってロックマンのボスは、ボスらしい強さを持ってますw

回答例:「ガッツマンのステージ」、「エレキマンのボス」

前回同様当選者は1人なので、先に答えた人と回答が被らないようにお願いします

先に答えたもん勝ちです






応募条件:大戦ブロガーでブログを1週間以上運営している人

今回は、ブロガーさんへお世話になっているお礼です






回答期限は、22日(日)の午前9時

当日中に、プレイ→発表します





でわ、皆さんがんばってw





言い忘れてましたが、今回もクリアステージを満たしていて、且つ予想と1番近い人が当選です。


例:「ファイアーマンのステージ」と「ガッツマンのボス」の二人がいたとして、エレキマンのステージで終わったら、ガッツマンのボスの人が当選です


[2007/04/20] 三国志大戦 | TB(0) | CM(8)

よし^^
今度こそ~
エレキマンのボスで!!

希望はもちろん太史慈希望♪
ここは鏡花さんがわざとエレキマンで死んでくれるくらいの優しさを期待w
[2007/04/21 00:33] [ 編集 ]

うわw 早速第2弾ですか!
うーん、太っ腹ですね~(>ω<)b

前回は、鏡花さんの腕を見くびりすぎていたので、今回は慎重に・・・

ではでは・・・カットマンのステージで!
希望は、SR劉備でお願いします!!(^人^)
[2007/04/21 01:07] まちゃぴ [ 編集 ]

一応条件満たしてるようなので参加w
LE馬岱希望です!今度こそは・・・・

アイスマンのボスでお願いします~
当たりますように~~~
[2007/04/21 02:12] ブランドー [ 編集 ]

おっくせんまん!!おっくせんまん!!!

まだセーフですよね?
それにしてもロックマンのしかも一番最初のやつとは懐かしいですねw
ロックマンは好きだったんですが、ものすごく下手糞で全然クリアできなかった記憶がw
初クリアもSFCのロックマンXだったしw

前置きが長くなりましたが、
SR憤激劉備希望でガッツマンのボスでチャレンジさせていただきます。
確か、道中にリフトみたいなところがとても難所だったような気が?
そこで残機減らしてボスで負けると予想。
[2007/04/21 03:30] 順平侯 [ 編集 ]

よし今度こそww
ガッツマンのステージでよろしくお願いします。

希望は劉備でお願いします
[2007/04/21 07:37] テスト [ 編集 ]

ブランドーと共同でブログしてるんで一応条件は満たしてるかなww

ここは鏡花さんの腕に期待してワイリーのステージで!
希望は劉備でお願いします~
[2007/04/21 12:16] 餅野郎 [ 編集 ]

またやったことないゲームw
ワイリーボスで挑戦します!!
カードは劉備でお願いします!
[2007/04/21 13:13] ちゃぶだい [ 編集 ]

どうもです^^

プレ企画参加希望します!!
リンクしてもらってすぐにプレ企画参加でスミマセン。

うわ!・・・ロックマンか懐かしい!!
ロックマンといえば順平侯さんのブログで見させて頂いた
おっくせんまん♪おっくせんまん♪が脳裏に・・・www

え~そうですね~。では・・・

つ『エレキマンのステージ』で

鏡花さんのテクに期待!!

希望は劉備で、よろしくお願いします(‐人‐)

[2007/04/21 22:24] YK=アギト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/233-181b2472


