 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願い 



どうも、物忘れ大王、鏡花です






お願いがあります

型番:LP7からはじまる給湯器を探しています、お持ちの方は是非当社までご連絡ください。製品の交換もしくは、部品の交換をさせて頂きます。



今、所持カードリストのなかで、プレ企画で頂いたものや、善意でもらったものなどを非トレードカードとして赤文字で表示しています

でもいままで頂いたものをまだ網羅していないような気がします
あげたものが含まれてないよぅヽ(;´д`)ノ

っていう方は、お知らせください

ありがとうの気持ちをさし上げます(ぇ








ぶっちゃけると、ごめんなさい、忘れてる部分が多いです。
頂いてそのまま時間が経ってくると、あたかも「自分で引いた」と思ってしまう悪いがあるようです。
このままだと頂いたものをトレードやプレ企画にまわしそうで怖いです

よろしくお願いしますー _(._.)_


まぁ、気分的には給湯器なわけです
ほんとすみませんねぇ



あ、こういっちゃぁなんですが
U,UCは含んでませんよ?w
いやと言うほど後から引きまくりますしね

[2007/04/18] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

SR魏延無事届きましたw
何故か特大大車輪までwww
本当にありがとうございました <(_ _)>
大切に使わせていただきますねw
[2007/04/20 20:51] 魏延が飛ぶっ! 蒼色6号 [ 編集 ]

>青色6号さん
いやいや、大車輪も欲しそうだなぁと思ってw
またよろしくお願いしますょ

[2007/04/20 23:33] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/232-543cecbc


