 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーまーたーせー 

はいはいはいはいー

三国志大戦カードプレ企画結果発表ですよー



写メ入りの長い記事を書いてたんですけど、パソコンがフリーズしちゃってきえたので簡単にいきますw



エントリーは


敬称略

蒼色6号13面、終盤
ムヤー10面、ボス
6面、ボス
ブランドー9面、ボス
白のワルツ5面、ボス
ちゃぶだい7面、ボス
マユラ8面、ボス
テスト11面、ボス
まちゃぴ4面、ボス




ですね。

ボスばっかw

えー
言い忘れてました

このゲームってボスでやられることはほとんどないですw
ボスよりステージの方がかなり難しいのでw






でゎ

結果!






















Image234.jpg





14面、中盤



でしたー




やっばーい


全員を超えちゃったw



と、いうことで!


青色6号さんが当選ですーーー



おめでとうございますー



青色6号さんは、管理者にだけ表示を許可するで宛て先をコメントしてください(^^

魏延さんおくりますので。





ほかのみんなは残念でした


またよろしくw(ぇ




あ、ちなみに高橋名人の指とレーザーは無事に取れました


レーザーはまさか取れるとは思いませんでしたけどw

(一応取るためにセレクトボタン押さないといけないので、このあたりか?ってところで押しながら弾撃ってたら、高橋名人の指の連射で思いも知らなかったところで偶然でただけw)


[2007/04/16] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

コレは予想外wwww
何にしても、
当選者の方おめでとうございます。
と、この場は宣言しておくべきか(笑)
[2007/04/16 20:30] マユラ [ 編集 ]

ぬぬぬ、外れましたかw
我が目でも読めなんだ・・・・

次回あればそれにかけますよ~
[2007/04/16 22:25] ブランドー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/16 23:42] - [ 編集 ]

ち、そんなにがんばらんでもいいのに・・・ww
でも結構企画としては斬新で面白かったのでまたなにか期待してますね^^
[2007/04/17 01:49] [ 編集 ]

昔打った篠塚昔取った杵柄、いまだ衰えず!って感じですね!^^

残念ながら外れてしまいましたが、これはなかなか面白い企画だと思いました!
自分も楽しめますしねw
今度パクらせてもらいますww
[2007/04/17 22:40] まちゃぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/229-3984237c


