 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画じゃ こらーーー(;゜ロ゜) 




おっしゃー


はじめるぜーーーー



プーレきっかく!


プーレきーかくっ!




いきさつは、ファミコンでした


なんとなく「久しぶりにファミコンするか・・・」ということで押入れからファミコンを・・・



黄色いファミコンを(=´∇`=)w




やっぱスターソルジャーでしょー(ぇ




ということでやろうとしたんですけど、自身がない・・・

以前は、裏面までブイブイ言わせてたんですけどね・・・


それも何年前の話なのやらw





と、いうことで!



プレ企画発動(゜∇゜)








賞品は以下の中からひとつ選んでもらいます

Image220.jpg



はい、4人います



1.SR魏延


2.SR孫尚香


3.SR劉備


4.LE馬岱



1人だけ微妙なのがいますけど、他3人は欲しい人いるんだろうかw


さて、エントリーが住んだところでルール説明







鏡花がファミコンでスターソルジャーします


さて、何面のどのあたりまで行くことができるでしょうかー


「1~16面、裏1~16面」





「序盤、中盤、終盤、ボス」


あたりまで。


それぞれ予想する答えを選んでください

例えば、10面の終盤まで行くと予想するなら

「10面、終盤」

って感じですね~


予想は被らないように予想してくださいw(ぇ

希望の予想は、早くコメントしたもん勝ちです



なお、高橋名人の指とレーザーがある場所は、あまり覚えてません、うっすら「あのあたりかなぁ」とは覚えてますけどw

*高橋名人の指:ボタン押しっぱなしで16連射くらいしてくれるステキな16面クリアーするにはマストアイテム

*レーザー:1本で16発分の威力のステキウェポン、なくてもクリアーはできる。



用意されてる機体は、3機です。

点数で機体アップしたような気もするけど良く覚えてませんw







締め切り:16日の朝5時


結構期間が短いですからご注意をw


応募者1人っていうのもありえますねw


予想場所と、欲しいカード1枚をコメントにかいてください


応募資格:大戦ユーザー




でゎ よろしく

(・∀・)




追記:なお、全員外れの場合は、1番近い人を当選としますー

且つ、攻略したステージを満たしている人が優先です


つまり

「3面、終盤」と、「10面、ボス」と、「12面、序盤」の人がいるとして

9面で終わったら、「3面、終盤」の人が当選です

(・∀・)

[2007/04/14] 三国志大戦 | TB(0) | CM(9)

13面終盤でお願いしますw
もちろん1番のSR魏延を希望します
魏延のためにガチで!(ぇ
(^人^)
[2007/04/14 20:25] wolf@inter7.jp 蒼色6号 [ 編集 ]

10のボスでお願いします( ̄人 ̄)
希望はhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の劉備様でhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当たりますように~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また難しいクイズ出しますね~

ファミコン壊れててプレイ出来ず!!

とかってオチは無いんですよね^^;
さてまじめに予想するかw
いくら昔はぶいぶい言わせてたとしても攻略のパターンも忘れてるだろうし、反射神経も鈍ってるだろうし、コントローラーの精度も落ちてるだろうし、勘を取り戻す前はそんなにいかないんじゃなかろうか・・・
6面のボス
で!結構賭けですw
希望は魏延で^^
[2007/04/14 23:35] [ 編集 ]

はじめまして~ちょくちょくみさせてもらってますが初のカキコです!
プレ企画という事で参加です

9面のボス、LE馬岱希望です!
当たりますように~もしくはかぶりませんように~
[2007/04/15 00:04] ブランドー [ 編集 ]

参加ー

5面ボスで

たしかあれ意外と難しいですから
急にやると

俺は4面あたりでおつります

SR劉備でお願いします

ふとっぱらですな
[2007/04/15 02:06] 白のワルツ [ 編集 ]

ゲーム自体がわかりませんw
PSからのゲーマーなんで‥

とりあえず7面のボスでお願いします!

カードはSR劉備で(・ω・)b

[2007/04/15 11:40] ちゃぶだい [ 編集 ]

やられた!
何時も見てるぜって事をアピールしに、
コメントつけようと思ったら、
既に先越されてましたよ!(笑)

んじゃ私は、
8面のボスで。
確か4面ごとに、
でかいボスが出るんですよね。

3番のSR劉備を
希望させてもらいます。
[2007/04/15 14:44] マユラ [ 編集 ]

11面のボスでお願いします。

希望は魏延でお願いします。
実は裏の最後まで行ってたりして(゚∀゚)
[2007/04/15 19:41] テスト [ 編集 ]

面白い企画ですね~!^^
僕だったら、1面で終わりそうな気もしますww
シューティング、苦手なので・・・

でも、さすがの鏡花さんでも、どうなのかなぁ。
結構ブランクって怖いものですし。
ありえないところで死んだりとか・・・

というわけで、予想は「4面ボス」でお願いします!!(低っ!)

希望カードは、SR魏延でお願いします^^
[2007/04/15 23:30] まちゃぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/226-052e655d


