スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らきすた? 






でしたっけ?
なんか今すごい人気出てるアニメ

OPが良いようで見てみたんですが、最早アニメの流行は鏡花の趣味から、はるか銀河の彼方まで遠ざかってしまったようですw



なんかああいうキャラクターがみんなで曲にあわせて踊るのが最近いいみたいですね
ほかのでもありましたよね?



まぁアニメのはどうでもいいんですけど
とにかく、これまでそんなでもなかったコミックが売れてくれれば、鏡花の店も商品の回転がよくなるのでいいことですw


最近はらきすたのコンプティークのだけじゃなく、芳文社からでてる、まんがタイムきらら、とかきららキャラット、とかきららMAX、とかきららフォワード、とかまー飽きるほどそれ系な四コマまんがが溢れ出してるので、これからもこのジャンルには期待大ですw

どうぞ鏡花の給料の糧となってくださいw










どうも、ボクです

今日家に帰ってきたら郵便受けに封筒らしきものがダラーンっと垂れ下がってましたw

どうやら届いたようです
青色6号さんからのプレゼントw



なぜか排出停止のUC張コウが2枚入っていたりw



なにかの嫌がらせですかw



それと玄妙なる防衛の荀、指揮曹丕



そしてそしてSR孫尚香悲哀甄皇后

天下無双・改呂姫







暴虐董卓




大戦をはじめて以来、最後の3枚は未だに持っていないという快挙を更新中だった鏡花にとっては、棚から牡丹餅・・・いやいやw



点からの贈り物!








天からの贈り物!!






ほんとありがとうございましたー
これからもちゃんと、青色6号さんを、「さん」付けで呼びたいと思いますw
間違っても5号さんとか、18号さんとか呼ばないように注意しますw








さて、今日はメインICでやってきましたー




袁単6枚
R顔良、トウ頓、審配、UC劉備、許攸、陳琳
武力26 知力32
勇1 連1 活1 魅1 柵1


ですょ

結果、○○×


最後の×は、夷陵厨に当たってしまってしまいました
しかも柵が5枚スキマなく敷き詰められてるw



結局、柵を突破できませんでしたw


デッキ自体は陸遜いがいは全員弓で、もう1人火計がいたり、麻痺矢号令だったりでいろいろ考えて檄文したり、こちらの城壁までうまく来させたんですけど、ダメでしたねぇ

麻痺矢号令を警戒してたけど、夷陵だけ撃たれて終わった
∑(゜△゜;)




あー 序盤で全員真ん中から上がらせて誘ってから檄文でたくさん巻き込めばよかったのかー

って、もう遅いorz

よし、次に活かそうw





どうせメインICでやるなら、ああいうデッキにもちゃんと対策取れるようにしよう
orz



でわ
スポンサーサイト

[2007/04/13] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)

俺は鉄人やなんかではありませんので悪しからずw
勿論愛人2号とかでもありませんよ?
封筒2枚なのは1枚じゃ入りきらなかったからなのですよwww

あれ?UC張コウ2枚じゃありませんでした?
ちと間違えたかな……
まぁお気にせず(ぁ
[2007/04/14 20:30] wolf@inter7.jp 蒼色6号 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/225-8f42d422


