 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやっ ちょっ まっ (゜ロ゜) 





どうも、ボクです


いやー 負けた負けた

魏単5枚飛天
蔡文姫、羊祜、R賈ク、R夏侯淵、郝昭
武力21 知力35
伏1 勇1 魅1 醒1


ですよ。
これでは14州から上に行くのは無理っぽいのが濃厚です(ぇ
いや、もちろんやり慣れてくればいいんでしょうけれど。
昨日の対戦ですけどね?


結果:×○×

なんか、痛そうな顔文字になってますけど?w

対戦相手なんですけどね、なぜか50勝10敗とかそのくらいの人ばかりにあたりましたw
9州にくるまでに10敗ってw


経験上鏡花のすぐ上の覇者クラスでは無理なような気がする・・・
覇王さん?
IC名「ぺ」?「べ」? 良く見えなかったですけど
この人には、始終遊ばれて終わりました
Ψ(`∇´)Ψ
序盤のリードをそのまま譲ってくれて勝ちましたよw
こちらの城壁前で息吹しながらウロチョロしてるだけで、いくらでも攻められたのに攻めてこなかったし、中盤でもせめてこれたのにこなかったしw

そういう時ってイライラする人もいるでしょうけれど、バカにされてるとか思うのでしょうかねぇ
でも鏡花は嬉しいぜw(ぇ
貧乏しながらやってますからね、「あ、1プレイ浮いたw」みたいな(あほ


そしてその後の対戦も変な勝率の人に当たったりする罠w
そして負け
できるだけ勝率が近い人に当たるようにしてほしいなぁ
もしかしたらそうしてるかもしれませんけれどね

そしてこのデッキは分解w
楽しかったー
羊祜さんの良さも知った
でもやっぱり粘っても迎撃は痛いことを昨日知ったw


でゎ


[2007/04/12] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/224-f0727aa0


