 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件です 


どうも、ボクです



まずは、これを見てください

Image174.jpg


えー、RAGさんのプレ企画でいただいた、おまけのカード達です
その中に、見えますよね?
司馬懿さん

そうなんです
司馬懿さんが、いたんですよ

でもね?

いないんですよ、現在の鏡花の所持カードに(*´д`*)


と、いうことで大捜索が始まりました
司馬懿さんを救え!

バインダーやカードを入れてる箱、ひとつひとつを全部チェックします


・・・いねぇ(´д`)

どこにもいません
まさかにあげちゃった?
でもプレ企画はver2.01のカードでしかやってないし・・・
オフ会の大会の賞品には、LE劉備と、甘皇后と、あと呉のRカード一枚・・・だけのはず。

でも確かに持ってたんですよ
何回か魏単で作ってそのなかにも司馬懿さんいましたもん

ってことは、ゲーセンで使って忘れたのか・・・それとも家の中のどこかに紛れてあるのか・・・謎です orz






えー、遠まわしに言いすぎですね
そうなんですよ



無くしたんです

とにかく

RAGさんごめんなさい _(._.)_



旧司馬懿はもってるので、攻守自在が使えないわけじゃないですけどね。
(´∀`;



4/11
追記:どうやらRAGさんを呼び捨てしてたようで、赤色で目立たせおいておきましたー! 謝ってるところで呼び捨てはないだろう、自分orz 失礼しました(^^;

[2007/04/10] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

事件です、と聞くと姉さん事件です、という台詞しか浮かびませんw
あとコナンの方のメロディーがどのフレーズかわかりません(ぁ

司馬懿雲散霧消ですかー
むしろ伏兵のままなのでしょうか?w
どんまいです

こちらこそ相互お願いしますー
後でパソからやっときますのでw
[2007/04/10 18:40] wolf@inter7.jp 蒼色6号 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/11 00:48] - [ 編集 ]

>青色6号さん
出てきませんなぁ
ドラえもんのとりよせバックが欲しいですw

リンクさせていただきましたー
[2007/04/11 20:26] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/221-01810ab4


