スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっ・・・ 

どうも、ボクです。

そういえば昨日、デッキを

R諸葛亮、R馬謖、R関羽、UC公孫サン、Rホウ統

と紹介しようとしたのに

R諸葛亮、R馬謖、UC黄忠、UC公孫サン、Rホウ統

って書いてましたね。

早速ですが、今日の2戦とも柵柵デッキにあたり、かんぴゅなきまでにケチョンケチョンにやられました。

はぁ・・・

後々考えると、伏兵も一緒に柵にぶつけて一点集中で行けばやれたかなぁとか思うけど、それでもやっぱり、その後が辛いなぁ、どっちにしろ今日みたいに焼かれたり、指揮を使われて圧倒されたりするんだ、そうに違いない。

R関羽をUC黄忠にでもしようかな、それか他の騎馬。



今日の収穫:R諸葛亮

ころころがダブリンですか・・・


隣の席に、チュートリアルをやっていた初心者がいたので、それまで使っていた諸葛亮をあげて、新しい方をカードスリーブに入れましたw


こうして、ころころの輪が、広がっていくのです(森本レオ風に

スポンサーサイト

[2006/03/02] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/22-ddcd2283


