スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*゜―)ゞ  




どうも、ボクです


突然ですが・・・

プチ自慢のコーナー












今日ホームでひろいまいた

Image219.jpg





























あいや

ちゃんと自分で引きましたw


ヤフオクでも結構してるなぁ
そろそろ新SRも集まり出してきたし、セットで出品する時期か?w

1万円くらいにはなるかなぁー
Ψ(`∇´)Ψ

まぁしばらくは持っとくか・・・貧窮してるわけじゃないしw




今日は、ためしに作ったデッキ2回と、ここ何回かで書いてる袁単6枚デッキを一回やってきました




呉単試作デッキ
SR周瑜、旧R孫権、R孫策、沈瑩
武力23 知力24
伏1 魅3 勇2 柵1 醒1

沈瑩は1.5槍であればなんでもよかったんだけど、最終的にパフォーマンスもよくなるし採用

内容は、

1回目は周瑜の置き場所をミスって、落城寸前まで踏まれないでいたというお粗末な結果に(^^;

2回目は、業火を撃たなくていい場所で撃ってしまって、戦力不足で落城負け


周瑜むずいw
多分弓を大事にすると言う点では、弓呂布と同じような立ち回りでいいと思うんだけど、業火の存在に相手というより鏡花自信が振り回された感じ
orz



これなら、今日の朝試作した袁単+呉単試作のハイブリッドタイプの方が有望っぽいw


それがこれ、

袁呉W大砲ハイブリッド燃料版
SR周瑜、R周泰、許攸、顔良

デッキ詳細はめんどいから、なし!(*゜―゜)

袁単6枚デッキの審配を周瑜に、陳琳&劉備の槍兵を周泰に変更しただけ。
違うところは、最大士気が減るのと、檄文が使えない事・・・?
(劉備いるわりに迅速な転進全然つかってないのでw)

ただ、どうしても総合的に袁単6枚より見劣りするので封印しました
(*´д`*)





ということで、その袁単6枚デッキですがっ!
袁単6枚
R顔良、トウ頓、審配、UC劉備、許攸、陳琳
武力26 知力32
勇1 連1 活1 魅1 柵1




昨日は2回やって2回とも負け、理由は傾国デッキにあたったのと、挑発みたいな計略のある新カードにやられたこと。

傾国デッキは僅差だったので今度こそはw



今日の結果は、○○○でした
いやー、8州とは言え良い感じw


劉備だけ活躍してないけど、他の子たちは頑張ってくれてます
試合の内容は、何回か前に書いた戦い方そのまんまなところがあるので、あえて書きませんw(忘れてるとも言う)


とりあえず後2回くらい試して同じような勝率ならメインICに格上げしたいところ。


今日の大戦はいい日だった
いろんな意味でw
(=´∇`=)


スポンサーサイト

[2007/04/08] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ヨウコ羨ましい…しかも売るほどSRあるなんてっ
新SRまだ二枚しか無いです(´・ω・`)一枚は借り物だしw

先生、個人的にはメガ様入りはワラワラの方が強いと思います!
ほら…燃やした後ワラワラ張り付かれたらウザく無いですか?w
…今度使ってみるかなぁ。。


お菓子系ファッションって何ですかwww
[2007/04/09 19:50] 菓子 [ 編集 ]

>菓子さん
うーん 菓子さんでもわかりませんかw
お菓子系の詳しくは今月のアフタヌーン5月号の89ページ参照ですw
(*゜―゜)

メガ周瑜はワラワラですか 
てぇことは6枚ですねw
袁呉W大砲ハイブリッド燃料版を改造して枚数をふやすかな
(・∀・)

[2007/04/09 20:18] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/218-b6f0721b


