 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の一言(ぇ 


どうも、ボクです



ジーンズはいている女子の中で、

タイトなやつとかピッチリしてるやつとか、いわゆるスリムタイプなやつ。

あとは、全体的に絞りを施してあるやつ

まぁ簡単に言うと、お尻からふくらはぎまでのラインが出てるようなやつですね。

そういうのを履いてる女子は、

自分のことを可愛いと思っていたり、スタイルに自信がある

自分に自信がある





全体的にゆったりしてるやつ、だぼっとしてるやつ

簡単にいうと、お尻から足全体のラインが出ないやつで、ルーズに見えるようなやつも含めて。


そういうのをはいてる女子は、

体系にあまり自信がない

その人がもっている何かしらのコンプレックスが、その人がもっている何かしらの自信を上回れていない




ような、気がします

あ、痩せてる太ってるは別の話ですよ?
もっと気持ちの問題です




なので普段勝気で自信ありげに振舞っている子が、ラインの出ないジーンズをはいていると、「あれ・・・?」って思っちゃいます

的外れな事言ってるだろうけどw



一言じゃすまない量になったw

[2007/04/08] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/217-f28c0c16


