 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだ 







全員変態じゃねぇか



どうも、ボクです


アフタヌーンです

いやー 2ヶ月に一度のプチミニオリンピック


巨娘さんですょ



やばー 結構今回突っ走ったわw

ポン子ラヴー(うざい
っていうかポン子さん、掛け布団の上に寝るのはこの上ない資源の無駄遣いです。
ちゃんと布団の中に入りましょう。


ところでお菓子系ファッションってなんですか

教えて菓子さん?

ポン子にもあんなオトメ趣味があったとゎ
その割には普段着はSEXTSHIRTなのなw

と、いうことでポン子の出番終了・・・

少ねぇ!!


だがしかーし

今回ポン子にならぶツートップ候補が発覚
1番まともにみえていたサチさん
なんか美樹のフェロモンにやられたみたいw
サチさんってあんなタイプのキャラだっけ?
どこか歯車が狂ってきているような気がする


それもこれも美樹のせい・・・かとおもいきや

違った

巨娘さんの周りに集まってくるんだ
あれです。
名探偵コナンや金田一のまわりに事件が集まってくるのと一緒

巨娘さんの周りに変態が寄って来る


ということで鏡花の中の変わった生態(略して変態)度数を書いてシメ


巨娘さん≠美樹>>タケル>サチさん>>>>ポン子>>>>>>>>>バイトさんズ


選考外:トオル(未だ謎部分多数のため。でも一応ホモサピエンスには分類されるらしい、美樹に発情してるしw)




今月はもう一作品くらい書こうかな、イヒ



[2007/04/07] 漫画/アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/216-a443a3b4


