スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じれんま 


朝晩寒いねぇ

でも心は温かい鏡花ですw



どうも、ボクです


今日は昨日書いた、袁単6枚デッキを1プレイ試してきました

袁単6枚
R顔良、トウ頓、審配、UC劉備、許攸、陳琳
武力26 知力32
勇1 連1 活1 魅1 柵1

結果:○○○
おぉ?
来たのけ?オラの時代が来たのけ!?

これ、相手に武将の立ち回りがバレなければ、結構ハマりやすいのかも・・・って言っても
8州での話ですがねΨ(`∇´)Ψ

いや、それでもいいんですよ
ゲームですから充分楽しいですw
でも、もしこれでも上を目指せそうであれば鏡花ICでもやっちゃうかも
( ̄― ̄)

1,2戦目は、袁他象外堀決壊デッキと槍4馬1蜀単(うろ覚え)でしたね
全然ばれずに面白いくらいに攻城w
3戦目は、蜀単で序盤でころころの攻城がはいり、のこり10%位まで削りました
でも、ばれてましたねー
後半になってなかなかこちらの陣地に来ません
こっちが出てくるの待ってるんでしょうね
仕方ないので、顔良とトウ頓、陳琳をだして、馬だけ檄文w
これで試合が動きました
相手はSR姜維の受け継ぎし陣法で外堀決壊対策して、突っ込んできます
でもこちらはころころで1発攻城すれば勝ち( ̄― ̄)
香車戦法しました
馬が妨害しに来て許攸に突撃、何を思ったかまた突撃しようと、乱戦から外れました
その間にゲージがたまって攻城で勝ちw

兵法速軍とか分け分からないことしましたけど
基本は連環ですかね
神速にして香車戦法のサポートに顔良を走らせるのでもいいかもしれないけどw
そうすれば劉備は攻城妨害にまわせるし・・・

もうちょっと試そう
バレてもその上を行くデッキであれば、問題ないわけだし
実践あるのみですなw


ちなみに、槍撃の精度はまだ2回に1回くらい槍激がでない有様です
そっちも練習しよw

でゎ

スポンサーサイト

[2007/04/06] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/215-b8b01ac3


