スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも~ 


オフ会の報告もせずに堕落した生活を送っていました


いや、嘘ですw
ちょっと忙しくて記事書く気になれませんでしたw
まぁ、他の参加者の人たちが報告してたし、いいよね(ぇ

まぁ、感想を述べさせてもらうと、もっと時間を取れたらなぁと思ったのと、今度は、セガワールド河辺で青梅合宿(鏡花宅泊りがけ)でどうですか?w
ってちょっと思いましたw
なんだかあまり大戦数をこなせなくて、対戦すると言うより、カードトレード会になってた気がしますけど、楽しかったですー

いじょw


さて、こんなのが公開されたようで、また楽しみですねw

っていうか、もしかしてこの大会のあとはver.3になるって事か?w
そこまで行くと最早、アジア大戦になること請け合い
(・∀・)
楽しみにしてますよ、セガさんw


さて、実はオフ会のころから車輪に興味がありましてw
なぜかって?
その間、槍撃とか気にしなくていいからーーーー!w
槍が苦手な鏡花は、槍が使う道を車輪に託したわけですよ
**別に槍撃とか全然できないわけじゃないですよ?w
一応、人並みにはできますw**


まぁ、そういうわけでオフ会では特大車輪を試してましたょ
ただ士気5で5Cしかもたないなんて・・・ちょっとしっくり来なかったので、他の車輪を探すたびに出ていました(嘘

と言うことで見つけました、長持ちする車輪を
今更感がありますけどねw
関羽な彼ですょ

車輪の大号令

士気6で10カウントもちますな
ふたり掛けするだけで特大車輪より便利になる予感w
ということで、デッキ作ってみました

R関羽、C趙累、C張松、UC馬岱、UC法正
武力22 知力35
勇1 柵1 寡1 伏2

挑発と回復を入れたかったのでこうなったんですけどね?
馬も欲しかったので弓が入らなかったわけですけど・・・どうなんだろうw


こんなのもできました

R関羽、SR諸葛亮、SRホウ統、R馬超
武力24 知力29
勇2 柵1 寡1 魅1 伏2

八卦3人掛け→車輪とかやりたくて作っただけなんですね
連環→車輪でもいいけど

八卦だけでガチれんのかなぁ
今のところ槍に自信がないので、なんともコメントのしようがないですw
セガチャンとか全然みてないので最近の動向ようわからんし・・・

はぁ・・・
だれか試してくれないかな(ぇ

まぁ明日からまた大戦するので、リハビリ程度にいろいろやってきたいなぁと思います
プレイ数は相変わらずすくないだろうけどw

でゎ
スポンサーサイト

[2007/04/04] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/213-0954db97


