 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーかねがないー 



お~金がない~♪ (お金がない)

お~金がない~♪ (お金がない)



ほんとのこ~とさー♪


元ネタがわかった人は、是非コメントにw


さて、昨日から給料日まで資金がないです
少ないながらにやってましたけどね?
食費を削って


サブメインで調子が出ないのでメインで進行中です
涼単攻城逃切り
R呂布、UC高順、閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1


サブメインの皇甫嵩が使いこなせないんですょw
いわゆる全体強化ですよね?
メインを長らく使ってたら、どうやって号令を称えたらいいのかわからずw
全員の武力が軽く10くらいいってるのにアタフタして何もできないとゎ 何事かっ!

あわわっ (;´д`)ノ"

こっちに閻行・・・こっちに臧覇君・・・あわっ 迎撃されたΣ(゜д゜lll)

・・・(´・ω・`)


全体強化って、むずいね

ということで、メインで14州を侵攻w
とりあえずまだ3連勝勝ち抜きとかやってるので健在の模様です
いまは、一つ目と二つめの砦の間にいます
だれかマッチングしないかなぁ(´∀`)

マ○ラさんとか? ○平○サンとか?w

近い人は結構いるんですけどねぇ
まぁそもそもそんなに知り合いとマッチングする事ないですけど?
白のワルツさんとシテいらい、もっといろんな人とシタくなってきましたw

ということで、強制マッチングの方法をお教えします

(=゜ω゜)つ(ココダヨ! ココ!   店内大戦


はい、これですね
どうやらこれを決行しようジャマイカという動きが、雛連関東支部であるようで、

それが これ


まぁ鏡花はいくかわかりませんが、とりあえず当日のお仕事はお休みを頂きましたw
いや、万が一いかなかったとしても、土曜日は午前中3時間勤務なのでぜんぜん影響はないんですけどね?w
(´∀`)
あ、でも21日も休むかどうかまだわからんしなぁ(ぇ
そうなると1/20近く給料が減るわけで・・・
まぁ考えてもキリがないかw

まぁ、いくとなったらインパクトのあるデッキでブイブイ言わせてやるぜw
逆にコテンパン(死語)にされる可能性大ですけどw


でゎ


[2007/03/18] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/204-c6d86e83


