スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へきゃー 




ヲタっぽい叫びってなんだろうと考えたら、口をついて出てきました


どうも、ボクです




今日の帰りもやってきましたー




おもむろに太史慈さんで乱れてみたかったので(ぇ)呉単で昨日今日とあそんできました



SR太史慈、R蛮勇孫策、R孫権(旧手腕)、UC孫桓、C潘璋

やっぱり2コスの馬ほしいよねってことで、超絶強化の孫策様

一応号令も欲しい・・・呉夫人と迷ったけど、柵もちの旧手腕孫権

あとは1コスの槍を2本、伏兵もほしいし火計も欲しい







あれ?

















呉バラだ




そんなつもりじゃなかったのに・・・orz



勝ち越したり負け越したり、たのしかったです


槍を生き残らせないと攻城も、相手の馬対策もままなりません


蛮勇いますけどね、撤退するし過信できませんな


はまると強いんだけどなぁ、開幕でいきますょw




まぁ、負け越したのでちょっと逃げ腰


なので、サブデッキを改良したものがあったのでそれを試してきました


↓↓今までのが、これ↓↓

涼他攻城逃切り
R呂布、UC閻行、C臧覇、C帯来洞主、UC皇甫嵩
武力:29 知力:18
勇:2 活:1 




象さんが思いのほかがんばってくれます

ただ、超絶強化チックな蚩尤の如くのほかは、賊軍討伐→神弓くらいしか頼れるのがないので、相手が一枚上手だと、そのままズルズル持ってかれちゃいますね


それを覆すために、蚩尤の如くをもっと強く賊軍討伐令の時間を長くしたかったのです








はい、登場です



つ 盧植先生


象さんが追い出されましたw


ちゃんとはじけょ、象(違う




涼他攻城逃切り
R呂布、UC閻行、C臧覇、UC盧植、UC皇甫嵩
武力:27 知力:23
勇:2 柵:1



これまで はじき象さんが担っていた開幕の呂布守りと、攻城マウント&攻城阻止の役割を




柵+教え蚩尤の如くで代役です




変にテクニカルよりもこういう単純な方が鏡花にあってますw


勝てるかどうかは別にして。



象→馬になったので、盧植柵と皇甫嵩で呂布を守り、残り2人で攻城を狙っていく感じ


開幕で結構1発は攻城入りますね





なによりもいいのは、教え蚩尤の如く



いつも20くらいで終わるのに、23,23,24・・・ぐんぐん上がるw


教え士気3+蚩尤の如く士気4=士気7使うので、これで何とかならないと攻城されますね 

(´д`)


まぁ相手によっては、賊軍もあるし、まだ試してないけど士気9から 教え蚩尤の如くのあいだに、神弓も撃てるので守りとしては頼りになりますね





とまぁ、こんな感じ


単純なデッキって好き

プレイそのものが厨ですねw




ところで今日このデッキをやっていて、雛連メンバーとあたりました



ナチュラルに時報w








刮目せよ!











Image190.jpg






はい、きたよ



久しぶりの大戦でのハイテンション!


(=´∇`=)



うかれてしまって内容は・・・(ぉぃ



残り4カウントでギリギリ写メを撮ったって言うところでも浮かれっぷりが伝わってくれるかなぁ


その間にワルツさん攻城しに来てるしw


武将を出そうと思ったけどタイミング的に間に合わないので最後の1発譲りました



おぼろげに覚えてるのでは、ワルツさんが馬兵で呂布の周りをぐるぐる回ってくれて多様なw



うわーーー アピールしてくれてるーー



こっちは何もアピールしなかったなぁ・・・


ごめんなさい(>Д<;)





いま順平侯さんが、雛連ICで11州あたりで上がってきてるようなんで、マッチングできたら嬉しいなぁ



徳クラスとのマッチングw


13州ですけど、まだ覇者とのマッチングはないですしね、楽しみです



でわでゎ


あ、白のワルツさんありがとうございました~

スポンサーサイト

[2007/03/10] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

いや

全く気づいてませんでした(汗

たぶん
曹仁がはいってるから

SR夏侯淵 R曹仁 R張コウ SRホウ徳

で夏侯淵の極め神速でぐるぐるしてたかもw

早すぎてすっ飛んでくんですよね彼

なんで最後一発入ったんだろうとは思ってましたがシャメとってたんですね

こっちなんかシャメ撮ってませんでした(すいません)

またマッチングしたときはお手柔らかにお願いします
[2007/03/10 19:41] 白のワルツ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/12 18:41] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/12 20:56] - [ 編集 ]

>白のワルツさん
はいー
よろしくおねがいしますー
順平侯さんとも当たれるといいですね
お互いにw
[2007/03/13 21:53] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/201-5dfc1ea5


