 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩 

さて、今日鍋にしたんですょ


そろそろ鍋の合わない季節になりますからねー


がっつり味噌仕立ての水炊きです


そこ、味噌汁に野菜を入れただけ、とか言わない



で、ご飯を炊こうとしたんですけどね?




米びつに米がねぇ(´д`)



さてこまったw


と、いうことで近くのファミマで買ってきました

Image187.jpg




初体験ですw



(初体験という言葉に浮かれてしまう人! この指と~まれ♪(ウザー



レンジする事4分

Image188.jpg




微妙にプラスチックチックな香りがしますが?w

せめて体裁を保つため、どんぶりにいれてほぐしてみます

Image189.jpg




うーん、いけそう?


でゎ!





いただきます!!





もぐもぐ(´д`)



・・・



・・・うーんw



微妙w



コシヒカリか?っていうくらいネチョネチョしてるんですょ


納豆→山芋の順にかけて食べましたけど、両方とも微妙にあわない・・・orz

(↑固めでパラパラしたご飯が好き)



まぁ白飯が食べれてよかったです


でもよほどの事がない限り、買わないw・・・と思うw

















さて、今日もアフタヌーン


「しおんの王」です



最近はねー  アフタヌーンのコミックスが人気で。


店でも買取があってもすぐ売れちゃいますねー

とくに「おおきく振りかぶって」がすごい

買取→数日でお買い上げ、です



個人的にしおんの王はおもしろいので、上手い具合に集めてウチの店だけでも人気をだしたいもんですw


POPでもつくるか・・・





むむ、脱線した


このしおんの王なんですけどね

この作者さんはネームが上手いと個人的に思ってるので、こういうサスペンス風味なのはピタッとハマっていい感じです


将棋漫画なのか、サスペンスなのか、ラヴコメなのか(ぇ



しおんのキャラクターもいいし、他のキャラクターもいい


なによりも、歩(あゆみ)!


前号から歩ちゃんから、歩君にかわっちゃったわけですけど!!?



作者さんは何故もっと歩ちゃんを活かさなかったのか(タイプライター風にカタカタと音を立てながら)



陰のファンってやつ?

神戸在住の鈴木さんに迫るくらいツボでしたんですけどね・・・

(江古田ちゃんのおねぇちゃんがその次にきます(ぇー



歩ちゃんがいなくなったお陰で、これからはサスペンス部分(ミステリー?)に目が行くようになりそうです




作者さん上手いんですよね


しおんを中心とした事件に絡んでいる人たち


その周りをとりまく、将棋関係者やしおんの友達


そしてそれらふたつを貫くように、お父さんとお母さん(育ての親)



とりまきの人たちはあまり何もせずにあたふたして、解決したら安堵して、しおんを勇気付ける存在にはなるんだろうけど、結局は傍観者で終わりそうな予感(悪寒w



結局、いまの親は「お父さんとお母さん(育ての親)」なんだってことで、最後に帰宅してきたときに「ただいま」とかスケブに書いて、玄関先で持って立ってて終わるのかなぁw


まぁ、しおんちゃんの笑顔で終わるのは間違いないんでしょうけど



どうか解りませんけどね(ぇ



こういう話って、話をとちゅうで脱線せずにひたすらに淡々と事がすすんでいくので、鏡花的に安心して読めます



まぁ、毎月要チェックや(スラダン風に





でわでゎ




P.S.(誰かななはんの女性陣を止めてください。同じ女装でどうしてこうも違うのか・・・

[2007/03/08] 漫画/アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/200-50cda9cc


