スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キターーーー(・∀・)ーーーーーッ!!! 

とまぁ、ありがちな(?)驚嘆と共に、どうも、ボクです。

今日も帰りがけに、ころころを転がしてフィールドを掃除してきました。


プレイする前に、サルベージ♪


・・・ん?('~')

・・・・・・(;゜ロ゜)

・・・・・・・・・マヂですかっ!!


本日でカードコンプしました!!

U,UCの!(ヲイ


ゲームを始めて4ヶ月・・・ひとつの目標でもあったコンプ・・・嬉しすぎです!

誰かにこの嬉しさを分けてあげたい!

でも無理!!(ばか


セガ河辺のサルベージでUC馬騰とUC孫権なんて見たことナイデスヨ!

なのに今日に限って、まだもってなかった残りの2枚、馬騰と孫権がサルベージできたのです!


・・・あー、一区切りついた

さて、と言うことで今日の結果です。

R諸葛亮、R馬謖、UC黄忠、UC公孫サン、Rホウ統

ですね。

結果:○×

2回戦で負けて、用があったので今日はこれだけ。

1回戦目

あいては、魏単?だと思います。

SR張遼、程、UC曹洪がいたのは覚えています。伏兵ふたり。

こっちは伏兵を、ばらけさせて配置、ホウ統と馬謖の間に関羽を置いて、いつでも伏兵で弱った相手をつぶせるように用意。

諸葛亮は端っこに配置して、上がらせることに。

開戦

ホウ統が程を踏むことに成功、馬謖は相手の馬に踏ませて撃破。

その後馬謖は伏兵をふみ乱戦で撤退。

その間にも関羽が暴れてアドバンテージを取ります。

馬謖がやられて諸葛亮は城壁に着く前に踏まれました、踏んだ人を撃破。


その間に張遼か何かが、攻めあがり城壁に一発くらいました。

諸葛亮は、城壁に着いたものの、敵に阻まれ撤退、その間に関羽が一発与えて、ゲージ的にはこっちが有利?

ホウ統と関羽が余ってたので、相手が兵法再起。

ホウ統が城門に向かうと張遼が来ました、神速の大号令!

ひとりかよ!しかも必要ないし!

っていうか、速度上がってるから・・・

<撃破>

あ~ぁ、武力1のホウ統にやられてるよ・・・




両者回復後、敵の程が先頭切ってきました!その後に馬さんたちが控えてます・・・((((゜д゜;))))

あぁもぅ!

って、そうですよね・・・普通警戒します。

こっちは、城門前にかたまっていたのを、公孫サン、関羽、諸葛亮を右に馬謖を正面に、ホウ統を左に展開。


程が右3人組を警戒して右に寄ったので、ここで程をふくめた3人を連環(・∀・)

でもこれじゃ馬謖がなけないので、公孫サンと関羽で程を撃破。

相手は、関羽の槍を警戒して、程の援護にこれませんΨ(`∇´)Ψ

程を撃破後、即馬謖が泣いて、公孫サン、関羽、諸葛亮組に、白馬人(=´ー`=)

全員でラインを上げていきます。

ころころが右端を上がり、城壁攻城!

すぐ相手が向かい、諸葛亮撤退。

公孫サンが張遼にやられ、関羽が張遼をつぶします。

曹洪が、こっちに城門へ。

この時点で、戦場にはこっちの関羽と相手の曹洪のみ、


既にこっちがゲージで勝ってるので、曹洪は戻ってきました。

ぶつかる直前に、不動大車輪Ψ(`∇´)Ψ

曹洪が物怖じしたところで落城。


2回戦目(さくっといきます。

相手、馬ケニア

うーん・・・勝てそうじゃない?

と思いながらも、序盤から押されます。

する攻城されました・・・

強いよぅ(つд・)

あっという間に兵法再起・・・;;

負ける直前なんとか耐え切って、相手、兵法再起。

すぐ来るつもりですか・・・?

お互い回復。

両者、戦場へ。

相手が真ん中でかたまったのでチャンス!とばかりに連環!!

即馬謖が泣いて、白馬陣!!!

ころころが右側から攻めあがります!!

これで関羽とホウ統で、白馬ワイパーすれば勝利でしょう!

ワイパー!

ガリガリ・・・アレ(д・)?

ガリガリ・・・あれれ??

・・・撤退((((゜д゜;))))!!!


・・・・・・・・・・・・どなたかノーダメージでワイパーで止まってる馬を倒すコツをお教えください(>Д<;)

はい、負けました・・・

はぁ・・・まぁ、U、UCコンプ記念日ですからいいんですけどぉ、ですけどぉo(ToT)o


ワイパーの練習しようかなぁ・・・


本日の収穫:孫権、馬騰
スポンサーサイト

[2006/03/01] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/20-216b5f74


