 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ・・・ 

この頃、金欠だったのでデッキを持ち歩かず・・・単純だな、自分

デッキを持ってないのに、給料が入ったから早速ころころを走らせに行こうと、筐体の椅子に座ったのはこの私です。


「あっ、じゃあサルベージしてデッキ作っちゃえばいいぢゃん!

あったまいい~」

ということで、C,UCで構成されたころころデッキを作成。

で、また筐体の椅子に座る

財布を取り出す。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ICカードないぢゃん!!


と言うことで、どうも、ボクです。

2個目の記事でこんな挨拶もどうかと思うけど・・・

だってブログっぽく書いたほうがいいぢゃん!

そんなのがブログっぽいとか思ってるのは、終わってますか、そうですか。(棒読み


ところで、よくトップローダーを買ったり、100均でカード入れを買って、長持ちするカードスリーブ代わりにする人が多いようだけれど、かんたんにできるカードスリープ補強法を。

問題です。答えはどれでしょう。

①カードの入ったカードスリーブごとラップに巻く

②ペットボトルの面の部分を張り合わせる

③念じるとなんだか、カードスリーブが強くなったような気がする


答えは、④のカードスリーブを半分に裂いて、そのうち1枚をカードを入れるカードスリーブの裏に張り合わせる、でした。

張り合わせるテープはメンディングテープだといいです。

ツルツルして、プレイ中にかんたんに盤面から取り上げ易いですよん♪

これだけで「かなり」長持ちします。

[2006/02/21] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)

はじめまして

ブログに訪問していただいてありがとうございます。
今、大戦について全然書いてませんけど・・・。
私は、トップローダーを使ってます。
今はカードスリープだけだとなんとなくですが物足りなく思います。
[2006/02/22 15:07] 真音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/2-e497b5fb


