 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅ(つд・) 



えっと、タイトルに意味はありません(=´∇`=)




どうやら宮崎県の高千穂鉄道の借金が9000億円らしいですょ?


おもったんですけど








こんな金額一体誰が返せるんだw



どんな企業や国が肩代わりしても返せる額じゃないような気がする


(;゜д゜)


あいや、ゲイツの国だったらもしくは・・・w







どうも、ボクです






デッキをいろいろ考えてます


っていっても、以前ほど時間はかけずに、空いた時間にちょろっと考えるくらい。



熱が冷めたわけじゃないですけどね



新カードがまだそんなにゲットできてないので、穏やかに熱が冷めつつありますょ





いまやってみたいのは、魏単で6,7枚守りながら、1発攻城入れてそれを守りきる・・・みたいなw  そういうのやってみたいんですけどねぇ

なんかいいデッキないですかねぇ

今日やったのは

R曹仁、満寵、陳羣、UC荀、荀攸、C周旨
武:21 知:40
勇:1 柵:2 伏:1


けちょんけちょんにされましたょ


やっぱり、柵と伏兵をいかして、姑息な計略でなんとかする、みたいな感じになると思うんですけど(すごいアバウト


だれか献策をお願い♪(キモイ




[2007/03/07] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

というかどれだけがんばったら9000億円も借金ができるのかとw
うまい棒が900億ほn(ry

守りに重点を置くデッキなら司馬兄弟なんかがいいんじゃないでしょうか?
スペックも優秀だしなにより計略がいいb

>ちゃぶだいさん
司馬デッキかぁ
司馬一族でデッキって組めるんですかねー
そういうのはやってみたい気がするw

[2007/03/08 22:52] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/199-88c7b801


