 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LE三昧 

どうも、ボクです


最近は、横山光輝の三国志読んでます


店に日焼けだらけのやつが買取であったので、1冊100円*(スタッフ割)0.8=1冊80円ですw



まだ7巻ですけどねぇ

しろい!


基本的に、



進め-っ! 蹴散らすのだ!


ワーーッ

ワーワーワーッ
ワワーーーワーワーーーワーーワーーワーッ!!


うわぁ やられたぁ


殿がやられた! 撤退するのだーーーー




の繰り返しなんですけどね? (アバウト過ぎ?w)





その合間で繰り広げられる、智謀

これがすごい


ゲームの三国志大戦に出てくる武将や、計略の名前、出来事


ことごとくぴったり出てくるわけですよぉ

当たりまえだけどw


LEカードがそのまんま漫画の中で武将達が活躍する様は、久しぶりに興奮しておりますょ!


エキサイト!

サプライズ!!(違う







今のところ1番おもしろかったのは董卓と呂布が、王允の招いた連環の計で、貂蝉を奪い合うやり取りw

なに、この馬鹿2人(失言




董卓って頭いいのかなぁとは思ってたんですが、王允の計略のもとに呂布と泥仕合を重ねる様は楽しすぎw







まだあらゆる武将が出会って、分かれて・・・


三国志一有名な軍師もまだ出てきてませんしね


17巻と19~30巻をゲットしてないので、何とか安く手に入れて読みきりたいですょ








さて、話変わってアフタヌーン


まだ蟲師と大江戸ロケットしか読んでませんw


蟲師ですけど、この人の絵、少し変わった?




コミックス持ってないからわかんないけど、前と少し違うような・・・




まぁそれより、大江戸ロケットですょ


やべぇ


おもしれぇw


まぁね、原作が人気のある舞台の脚本って事で、話自体は充分練りこまれておもしろくなってるんですけど



書いてる人、新人ですょ?


2005年の四季賞で賞を取った人です



この人ほんとに新人?w


っていうくらい、見せ方が上手いw


第2の芦奈野ひとしさんか? っていうくらい空気を描ききるんですょ


たまに吹き出しが変なところに配置されたり、斜めにコマを切るのを乱用したりしてますが、それが効果的に生きてる部分も多々あるのでこの人の「味」なんだろうなぁ、と



鏡花の中ではしょっぱなからベテランの貫禄を見せられた気分・・・orz


くそぅ 負けねぇ




ヤフオクで注文した部屋におく椅子が明日かあさってに届けば、鏡花の絵描き環境は後一歩


フライング気味に生活の場の主体を机にこの週末から移します

(今までコタツが主体だったw)






これで、あとはコンタクトレンズ、トレース台、いろんなCD

が揃えば欲しいものが揃います




今一歩だ・・・
















進めーーーーっ!!


って感じw


でわでゎ

[2007/03/03] 漫画/アニメ | TB(0) | CM(2)

さすが、漫画家を目指す方は見るところが違いますねぇ!
吹き出しの位置とか、コマの切り方とか、今までまったく気にしたことありませんでしたよ(^^;
「見せ方」って、あるんですねぇ。

横山三国志は、クラブセガ幕張に置いてあるんですが、既にボロボロ状態で、全巻(全ページ)あるのかどうか怪しい・・・
なので、DSコミックで買おうかどうか迷ってます。

とりあえず・・・横山アカイナンは必見ですぞ!!
[2007/03/05 19:02] まちゃぴ [ 編集 ]

>まちゃぴさん
アカイナンですか?
あんな人もでてくるんですかw
ってぇことはあれかい?

兀突骨もでてくるんですか?(´∀`)
[2007/03/07 20:01] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/198-779b458a


