スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった・・・ 

えー まず、ここ数日の主な出費


昨日:大戦に5000千円

明日:ケータイ代支払い8000円+ヤフオクで落札した6100円



一気に金減りすぎ

((((;゜Д゜)))


ヤヴァイョ

ヤヴァイヤヴァァイ



(出川でゎありません)



今月から経済的に多少余裕は出てきましたけどねー

それでも数日で万単位で金が出るのは痛い・・・

それに、机を使うための椅子もかわないとw


これは近所のホームセンター「ヤサカ」で買う予定w








どうも、ボクです

大戦ですが、いろいろあって結局14州への制圧戦を

○×○××という惜敗で跳ね返され、ただいま13州一つ目の砦まで戻ってます(ぇ




もうね、


刹那系の計略が苦しい苦しいw

すごく大事なところで刹那神速とかにコテンパン(死語)にやられてるような気がするw







と、いうことで現実逃避お遊びで ほぇほぇ団ICで魏単飛天とか自分でいろいろ作って遊んでました。


そして そのうちに使用金が5000円にw



今その発展で、どうにかして鏡花の涼単4枚デッキと飛天をくっつけられないかなぁと、ぼんやり考え中



ぼんやりなのでいつ完成する事やら


何か案があったら教えてくださいませ。


あ、敬哀皇后と呂布のセットはもうちょっと考えて鏡花的にそれなりのデッキでためしてみたいな、と


徒弓号令+呂布は、号令のカード自体持ってないので今のところ試せませんw




では、そのうちまたプレ企画でも発動しようかと思ってる鏡花でしたw


スポンサーサイト

[2007/02/26] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

確かに出費が重なるときってありますよね^^;
おいらはいらないゲームやカードをうってしのいでますw

刹那系のカードってまだあたってないんですよね。こわいなぁ‥
[2007/02/27 11:54] ちゃぶだい [ 編集 ]

ご、ごひゃくまんえん!?
((((;゜Д゜)))
と、一瞬びびったまちゃぴですw

今、経理関係の仕事もしてるので、数字には敏感なんでww

「大戦を楽しむ気持ち:priceless」

なんて、さらっと言い切れるのでしたら良いのですが(^^)
[2007/02/28 19:05] まちゃぴ [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
いらないカードですか?
「使わないカード」はありますけどw
「売ってもいいカード」っていうわけではないんですよねぇ
どうすべか・・・

>まちゃぴさん
大戦始めたてのころはそういう風に言ってた気がしますなぁ
最近はメインIC使う時は「勝ちたいなぁ」って思うようになってますw
ネタデッキをメインICで遊ぶ勇気がありません orz
[2007/03/03 17:51] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/197-67866935


