 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズバっと参上~ ズバっと怪傑~♪ 




給料が入って大戦やりましたー






どうも、ボクです





最近は新カードを含めたえげつない計略に押されつつアリますょ?


まぢきついw

蜀の回復する人とか・・・



ハァ(´д`?


って感じ


負け気分なので、城ゲージリードを神弓で守るケースが増えてきました



神弓使ったら 負け犬


そんな自分ルールを意味もなく決めてやってたけど やっぱ無理w




いやー いいわ 神弓



彼が来てくれたら全て解決♪




最近は神弓と他のカードで面白いことができないかと模索中ですょ




案としては 呂布+敬哀皇后とか・・・それだけw





まぁ試してみて上手くいったら報告しますょ







あ、オフ会の計画があるらしいですね



ぜひ参加したいですなぁ



その暁には試したいデッキがたくさんあるので 作って行きます


でゎ




最近 てんむすが恋しい鏡花でした


[2007/02/23] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

せんせー、敬愛舞っても神弓で食われる気がするのは突っ込んじゃいけないんでしょうか?

カード無事届きました、ありがとうございました♪
[2007/02/23 09:37] ひとがた [ 編集 ]

何も考えないで発言していいなら徒弓号令神弓で。

[2007/02/23 13:56] ARIZONE [ 編集 ]

>ひとがたさん
ちょw
神弓をよく使う人からすると、切りたくない武将を城内から出場の煙を出しながら神弓を使って、その直後に出場させるとかよくやるのれす(鏡花だけ?)
よし、じゃあ人方君は廊下にたってカードでも眺めてなさい(*゜―゜ノ(ぇー

>ARIZONEさん
あー 夢膨らみますね、それ
徒弓号令って士気いくつなんでしょうね
士気6だと神弓までに4C待たないといけないですなぁ
でもそういうロマンは好きですょw

[2007/02/23 20:12] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/196-608cc92e


