 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たーだいまぁー 



どうも、ボクです





ネットが繋がるようになったじぇ





これでまたみんなのブログの巡回にいけます





ネットが繋がってない間、ケータイから更新してたわけですがっ!

どうみてもいつもの鏡花の感じじゃない


へんなところで文章が切れてたり、唐突に叫んでみたり(それはいつも?w)



ケータイでプツプツ打ちながらだとやっぱり全体がみえないんですょね


それももう終わり


これからもガンガン更新しますょ

(ガンガンってほど更新頻度たかくないけど)







ところで、ベッドを買いました (=´∇`=)




ロフトベッドってやつです




新しい鏡花の住処は板張りなんです




フローリングってやつです




だから、ちょっとかけてみました







それで下に机を置いて・・・・・・ってこの話題は前の記事で書いた?w



鏡花、記憶失ってる?w



まぁいいや

ケータイとPCは別腹です




で、ですね

机をベッドの置いて漫画生活を更にぐれ度アップですょ



グレードアップですょ



決して噛んだわけじゃないですょ?


えぇ決して。 (棒読みで




でもまだベッドは組み立ててないんですょ




だって重いんだもん



トータルで80kg位はあるんじゃないんだろうか


そして鏡花のこの細身が乗ったら、140kgくらいにはなるんじゃないだろうか



ってぇことはナニかい?




1本のベッドの足で30kg以上の負荷がかかるんじゃないだろうか





やべぇ

敷き詰められてる板達はちゃんと耐えられるだろうかw


ま、まぁそのときはそのときです








でね、その机がまだ見つかってないんですけどね



なかなかいい机がないですねー


だれかいいの知りませんか?

随時募集中です

















・・・話の落ち?


ありませんよ そんなもん


(´д`)





まだネタはあるけど、あとにとっときますw



ではまた (´―`)ノ

[2007/02/16] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/194-b3414f50


