スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香椎由宇 



どうも、ボクです


今は引越しがらみでお金がないので 大戦は給料日までおあずけです



引越したことで経済的にゆとりができるから さっさとセゾンも返済して やっと汲々とした気持ちから開放されそうですょ


少しは欲をだして生きても大丈夫かなって感じ



まぁしばらくは慎重なままだろうけど(笑)






ところで!

鏡花はまったくドラマはみなかとです

時間の無駄、と思ってるからなんですけど こればっかりは趣味の問題だから仕方ないですょね


その中で 今何故か毎回見てるドラマがありますー


東京タワーでし

フジテレビでしたっけ?



月9ですよ



でね











東京タワーの香椎由宇は かわえぇなぁ
( ゜Д゜)




いままでに出たドラマとか プロフィール写真とか見てみても たいしてなんも思わないのに 東京タワーの動いてる香椎由宇は 可愛い…




あれね



服をセッティングする人が上手いんだと思うんですょ



めっちゃ好みの着こなしです



ヘアースタイルもいいし







彼女 100万人に一人という左右正対称の輪郭らしいです









みんな自分で鏡をみてて分かってると思うけど 人は左右で輪郭がちがいます


斜めに構えて鏡を見ると左右で顔立ちがちがいますねー


左右で正対称なんて鏡見てても面白みがないんだろうなぁ(ヲイ






それと余談ですけど



口が片方釣り上がって見えるのは 噛み合わせが悪いか 片方の歯で噛む癖がついている証拠です





なので可愛いといわれるアイドルやイケメンの俳優でも 口の片方が釣り上がってると 鏡花的には不細工にみえちゃいます





結構そういう人は多いので 注意して見てみるといいですよー







それじゃ寝るのでこれでー
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



スポンサーサイト

[2007/02/12] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

「シンメトリー」ってやつですね。
彼女がそうだったとは知りませんでした~。
今度、注意して見てみます(^^)

それはそうと、LEチョロ松、今日無事に届きましたよ~!
なんか、厳重に梱包されている姿が、まるで磔にされてるみたいでww

貴重なカードを、本当にどうもありがとうございました!!
大切にさせていただきます!(^^)
[2007/02/13 23:57] まちゃぴ&夕凪 [ 編集 ]

>まちゃぴさん
シン・・・お酒の名前ですか?w
最近の歌で、「シンメトリーがぁ♪」とかいうのがありましたね(ヒント無さすぎ

また近々のうちに巡回にいくのでよろしくです_(._.)_
[2007/02/16 20:32] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/193-ec01cc49


