 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あふんo(*≧д≦)o" 

20070208212111


ひとがたさん 早くコメントくださいねー




どうも、ボクです



引越しによる敷金が 3月末にならないと返って来ないことが判明w


しかもいろんなお買い物ビジョンが ガラガラと音を起てて崩れてゆく…

o(>< )O O( ><)o





どーするょ

計算でわ 来月末まで20万近くのセゾンへの拝借金…もとい借金がw




あ、でも計算でわ 来月末を越えたら 6万にまで減る予定w



まぁ夏が来るまでには完済ですわ オホホ












さてアフタヌーンですょ


巨娘がはじけてます!


っていうか神戸在住の桂以外のキャラクターはみんな 巨娘サイドの人達ですょね



だから桂が特別な存在に見えたんですょね




ポン子最高w


ポン子テライカスw


ポン子は関西弁じゃないけど鈴木さんを思い出すー


鈴木さんが主人公の漫画やらないかな


そしたら絶対買うw

普段はやらない読者アンケートとかやる!





まぁともあれ 今回の名言は

「事件には するな」
「OK♪ 事件には しねえ」



読めばわかりますw





まだほかのを全部読んでないから じっくり読み潰します
(月刊誌を一月かけて読む人w)









ところで買っちゃいましたー


以前記事にした 長い長いさんぽの主人公の「ゆず」


彼が これまた主人公の タイトルが「ゆず」!




ゆずが小さい時のまんがですー



まぁ読んでみ?

猫って猫なんだなぁ って思う

いやまぢで 猫と暮らしたくなりますょw





あ、作者の須藤真澄さんが描いた どんぐりくん もよろしくw



ケータイからだと 打つの疲れるからこのへんでw


でぁでぁ


[2007/02/08] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

コメント残しました~
[2007/02/10 21:01] ひとがた [ 編集 ]

>ひとがたさん
オッケーで~す
週明けにはおくるのでお待ちくださいー
まちゃ凪さんと山手線さんのは送付済みなので届いてるかもしれませんょ

ケータイからだとコメントがめんどくさくて( ̄ω ̄;)
他の人達もコメントレスしなくてごめんなさいー
[2007/02/11 10:50] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/190-ca16654f


