 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴょ~う 

はい


プレ企画の結果発表ですょー



ケータイからの記事更新なので簡潔にやりますー



参加者

1.文鴦
yuuさん ひとがたさん RAGさん 羽衣弐丁目さん

2.李異
山手線さん アカシャチさん

3.張松
テストさん 伏さん まちゃぴ&夕凪さん ちゃぶだいさん



以外に票がわかれた(笑)

4面サイコロで開票しました

さて、発表~









1.文鴦
ひとがたさん

2.李異
山手線さん

3.張松
まちゃぴ&夕凪さん




やったね!(キラリン☆






さ、管理者指定でメールアドレスをコメントしてくださいー



住所をコメントしてもいいですけど 管理者指定をお忘れなくw

でわ




[2007/02/06] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/06 12:36] - [ 編集 ]

pura67roketto@yahoo.co.jpです
よろしくおねがいします
[2007/02/06 23:05] 山手線 [ 編集 ]

ぐあ!!
また外れたw
出っ歯ちゃんよさらば!!
[2007/02/07 00:52] [ 編集 ]

外れましたかぁ

自分で引けって事ですかねぇ^^;



自分は現在は「優兎」で統一してますのでーw

ちゃんと「優兎」って呼んでくださいね?www
[2007/02/08 11:07] 優兎 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/10 13:36] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/189-d5d7d224


