スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヒヒ 


今日は殆どやらなかったけど 昨日、おとといは結構やりましたょー


昨日までで13州砦までいって負けて、今日やったけどまた負けて・・・今日は1戦だけにとどめておくw



さて、その排出ですけど




一昨日が、これ!
Image167.jpg




まだ持ってなかったホウ徳さん  普通に嬉しい(=´-`=)



859.jpg



ね?



似てるでしょ?




そして昨日の排出


昨日は13州スタートから一つ目の砦まで全戦連勝で駆け抜けましたw



いい日でしたねー



それもあってか、排出もミラクルをたたき出すw



Image168.jpg




なんか エロい人がいますね?




Image1168.jpg




ね?



とまぁ お下劣なネタを放ちつつw








そしてこれ
Image169.jpg





魯粛さんはまだもってなかったので 普通に嬉しい(=´∇`=)





そして最後 3連戦して3枚排出でしたー



出た順は左から右へ
Image170.jpg





なんかすごいいいタイミングで引いちゃった模様w




もちろんですが


このカードでプレ企画を






















しません




いまプレ企画してる途中ですからねー



そのプレ企画は今日から明日にかけての夜12時で終わりです


参加したい人はお早めに。




何の手違いか明日から14日あたりまでパソコンのネットがつかえません


ソネットめ・・・




ケータイからも見れるようなので ちゃんと開票とか 発送のお話とかもできると思いますー


もし無理そうだったらお知らせするので ご心配なく ヽ(´―`)ノ




そうそう その引っ越し先ですけど同じアパートで部屋を移るだけですw






B-101 が A-105 になります


鏡花の住所を知ってる人は、これからカードをくれる人とかは(ぇ?)お間違いなくーw



でゎでゎ


スポンサーサイト

[2007/02/03] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ちょwww引き運良すぎwwww

この恨み・・・どうしてくれようか(ぉ


鏡化たんの(*´∀`)エッチィ


SR文醜引いたらお知らせくださいww
そしてトレしてください(爆


ってかなんで奮激劉備、こんな身近な人ばっかり引くのかなーw
自分まだ欲しい光り物引けてないっちゅーのに・・・orz
LE孫権とかSR馬超とか張姫とか上げるのでトr(ry


はやくしないと鏡化さんよりもはやく覇者に戻っちゃいますよ?www
いや、うん、まぁ、実は金欠なんだ(´・ω・`)
今日も桃園で3連勝した後いろんなカード使ってたら全敗したぜ・・・w
SR以上引かなかったし・・・
やっぱり自分には桃園がいいのかなー(´Д`)
ぁぁ・・・覇者がいとs(ry

W看板デッキ使いたいぜぇ(・∀・)
[2007/02/03 21:54] 優兎 [ 編集 ]

次はどいつがスパイクを受けたいかぁ!ww

それにしても、SR劉備・・・SR張飛・・・うらやますぃ
(*´Д`*)

戦績の方も、調子いいですね~。
そろそろ「覇者」の背中も見えてきましたね!
がんばってください^^
[2007/02/04 21:49] まちゃぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/187-59ab4ee5


