 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プ~レきーかく! プ~レきーかく! 

はい!



プレ企画! プレ企画!

と、メロディを付けて歌ってみてくださいー
























ねーこひーろし ねーこひーろし

といっしょのメロディになった人は、勝ち組(根拠なし









さて、サクッといきますよー



プレ企画


参加条件:大戦ブロガーである事(はじめてから10日以上)

これまでブロガーの人たちにはいろいろお世話になったので、そのお礼企画ですー

ポイント制とかはありません
ひとり1枚まで参加できます

コメントに、欲しいカードを書いてくださいー
URL欄にもブログアドレスを入れてくださいね?

辺鄙なブログなので そんなに応募期限は長くする必要もないと思うけど、一応1週間で。

期限:2月3日(土)の夜12時まで







1.R文オウ
Image165.jpg



2.R李異
Image164.jpg


3.LE張松
Image166.jpg





えー







微妙でごめんなさい (つд・)


詳しい能力とかは自分で調べてね?w


まぁ、ないよりはあったほうがいいと思うので応募してみてくださいなー











次回はさすがに大戦以外のネタでやりたいと思いまふw

ノシ


[2007/01/28] 三国志大戦 | TB(0) | CM(10)

おk負け組みッスb

プレ企画は
SR姜維で
LE張松でお願いします!
横山カードをがんばって集めます!
[2007/01/28 18:51] ちゃぶだい [ 編集 ]

当然のように、「勝ち組」でしたww
というか、そのメロディーしか思い浮かびませんww

プレ企画っ!プレ企画っ!
( ゚∀゚)o彡°

新カードでのプレ企画、大盤振る舞いですね~!^^
というわけで、もちろん参加させていただきたいと思います!!

希望は・・・3番のLEチョロ松でお願いします!
今回は、LEもたくさん追加されててますので、集めるのも大変そうですね(^_^;
[2007/01/28 22:25] まちゃぴ&夕凪 [ 編集 ]

う~んみんなLE張松か・・・
LE一枚も引いてないから欲しいんだよね^^;
でも倍率高そうだし・・・
李異の顔が怖いからやっぱりLE張松に応募します^^
よろしくっすw
[2007/01/29 00:14] [ 編集 ]

初めまして
プレ企画参加します
なんか倍率高そうですけどLE張松でお願いします
[2007/01/29 00:51] テスト [ 編集 ]

あらら・・・僕は負け組ですww
プレ企画はみんなLEですね・・・・
というわけでR李異でよろしくお願いします!www

[2007/01/29 21:38] 山手線 [ 編集 ]

プレ企画参加~ww
LEは倍率が高いのであえて1のR文オウでお願いしますww
[2007/01/30 00:57] 羽衣弐丁目 [ 編集 ]

もちろん勝ち組ですwww
てなわけでプレ企画参加~。
1の文オウで。
刺さらない程度の速度上昇はなかなかいいですよね
[2007/01/31 12:23] RAG [ 編集 ]

まさかこれほどとは(´Д`;)

チョロ松人気ですねwwww

じゃあ僕は友人の誰も持ってないので2の李異でお願いします
[2007/01/31 21:52] アカシャチ [ 編集 ]

1.R文オウ希望で!
覚醒ウヒョー!
[2007/02/02 21:51] ひとがた [ 編集 ]

プレ企画参加~♪
もちろん勝ちg(ry

希望は①番でふー
R諸葛亮を使った蜀呉同盟デッキを作りたいもんでw
覚醒した後に号令使って目覚めたら車輪まわr・・・事は無いですねw

遅くなりましたが枠あざぁーっすw
まだ使える状態では無いですがいつか使わせてもらいまふね(-ω-)
[2007/02/03 08:21] 優兎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/185-0af89fc2


