 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ 

見ないで描こう100のお題

とか

オススメの音楽

とか再開したいなぁと思いますー



このままじゃ大戦ネタばかりになりそうですからねw



859.jpg



・・・なんていうか

こんなくだらないことやってるの雛連の中でも鏡花だけのような気がするw



浮いてる? 鏡花、浮いてる?






アレです



次はどいつが棺に入りたいか!


な人の姿勢に似てたので、無性につくりたくなっただけですw


普通に可愛いですなぁ

どちらかというと好みなほうですw

鏡花のケータイには沢山画像がはいってますょ?

欲しい人はあげますょ!(いや、いないって












どうも、ボクです


いやぁ、新バージョンのカードが出ませんなぁ



旧バージョンばっかりですょ

今日は散々やったのに

R以上1枚

コモン3枚

しか出ませんでした・・・orz



R以上のは、プレ企画にまわしますー


お楽しみに(°∀°)



コモン3枚は


食:C羅憲
コスト1
槍 伏 3/5
長槍戦法(士気3):自分の武力が上がり、槍が長くなる

袁:C楊弘
コスト1
槍 連 2/7
士気集積(士気4):効果終了時に士気が上がる。(撤退や計略による効果消滅のときには上がらない)

涼:C梁興
コスト1.5
馬 活 5/4
毒の連計(士気4):[連計]範囲内の敵の兵力を徐々に下げる。この効果は城に入ることで消滅する





・・・なんていうか















新鮮味がないなぁ



従来のパターンとパターンをくっつけただけぢゃん



なんかこう・・・新しい世界を見せてくれる計略があればいいですねー








ところで呂布伝なんですけどねー


相変わらず李カク&郭は盛り上げてくれますけど、それ以外に





呂布と陳宮のばかっぷりがはじけておりますw




「陳宮・・・お前が正しい!




このセリフに笑った人は笑いのツボが一緒(=´∇`=)













明日また午前中からやりますょー


多分明日にはプレ企画を発動できる事でしょー

でゎでゎ



[2007/01/27] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

女子バレーっすか。
おいらは杉山さんが


プレ企画かなり勇気がありますね!
ぜひSR姜維でお願いしますw
[2007/01/28 01:36] ちゃぶだい [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
結局 最初3枚はいいのが引けませんでしたw(LEに失礼

杉山さんですか
カメラに映ること多い人ですねw
鏡花はぽっちゃり系が好きなので木村沙織は好きなほうですw(しつこい
[2007/01/28 16:48] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/184-89b6c68f


