スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃっほーい(=´∇`=) 

バージョンアップだコラーーー!(;゜д゜)























と、まぁちょっと外れたノリで始めてみましたw

どうも、ボクです


人いっぱいであんまりできませんでした(^^;



弓隊の移動が早くなったって言うのがいまいち分かりませんでしたけど、みんな分かりました?

鏡花はよくわからなんだ(*´д`*)


その程度の違いってことですかねー







そしてそしてプレ企画用の排出カードですが!
















なんと!



















1枚も出ませんでした・・・orz


予想外だw


出たかードは、SR周瑜(これは新カードじゃないのでプレ企画にはまわしませんw)従来のコモン、アンコモンと 新バージョンのは

呉:UC賀斉
コスト1.5
弓 6/5
孫呉の武(士気3):[ため計略]自信の武力が上がる

呉:UC文欽
コスト1.5
弓 連 5/6
弱体徒弓戦法(士気4):自信の武力が上がり、移動中も弓攻撃ができるようになる。さらに矢を当てている敵の武力が下がる

袁:UC蒋義渠
コスト1.6
攻城兵 4/7
大河氾濫(士気6):範囲内の敵に水によるダメージを与える。その範囲は士気ゲージ量が多いほど大きい






徒弓戦法が何気につよそうですねー

移動しながら弓を放つってことは、城内徒弓とかアリってことですもんね?

徐盛みたいに地味に注目されたりしてw

でもあれだ

移動しながらでも弓を射るってことは、どうやって弓サーチでターゲット変更するんだろう?w



大河氾濫は今日試してないので分かりません・・・鏡花が明日試す前にネット上に晒される事でしょうw





週末にかけてガッツリやりますw

えぇ それはもうガッツリ


今日は群雄伝だけ5回やったので2500円 今回の鏡花はそれだけでは納まりませんw



まぁ 期待しててください








そうそう、今日はちょっと嫌なことがありました



呂布伝やってたんですけど、後ろで「呂布伝なんてやってなんの意味があんの?」みたいな事を言う人がいたわけですょ


まぁセガワールド河辺の客の質は昔からよくないので、普段はほとんど気にしないんですが、今回はちょっと気になりましたー



誰が言ってるんだろうと思ってなんとなくみたら
















セガワールド河辺のスタッフじゃないですかw









いくら仕事ではないプライベートな時間とは言え、あんたみたいな人が客がやってるところをそんなこといっちゃイカンだろw



みると隣に女の子がいるわけです


威勢のいいところを見せたいだけだろうか・・・そんな邪知な憶測しちゃいましたょ?



立ち上がってジーッと見つめたら挙動不信になってました



なんか・・・言われてショックとかムカつくとかじゃなく・・・

























普通に呆れた


まぁ、仕事中には絶対そういうことは言わないんでしょうけどねw



















さて、明日もやりにいきますー


今日やった感じだと7時を越えた頃から途端に込みだすのでそれまでにできるだけ数を稼いどきますー


あしたこそR以上の新カードを・・・(-人-)(のんのん





多分みなさんのブログの巡回は明後日になるかもしれません

お許しを_(._.)_


スポンサーサイト

[2007/01/25] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

それは呆れますね~(-ω-;)

ちゃんとお金払ってゲームしてるんだから、与えられた仕様(モード)の中で、どんな楽しみ方をするかは、人それぞれで自由なはず!!

なので、「群雄伝は嫌い」という人がいても、もちろん良いと思いますが、スタッフがそれを客の前で言ってしまっては・・・

新バージョン、昨日は行くつもり無かったんですが、あふれる情報に衝動を抑えきれず、僕もついつい仕事帰りに行ってしまいましたww
14枚も掘ったけど、僕もSR以上出ませんでした・・・orz

ま、まぁお互い気長に頑張りましょう!^^

あと、弓兵の射程距離が微妙に短くなった気もしたのですが、気のせいでしょうかね??
[2007/01/26 12:25] まちゃぴ [ 編集 ]

実際ないですね。
むしろそこまでいくと痛いですねw

遊びにいってるんだから、楽しむだけで十分意味があると思うんスけどね‥


まぁかっこつけただけでしょうw
[2007/01/27 10:53] ちゃぶだい [ 編集 ]

>まちゃぴさん
弓の射程距離ですかー?
あまり意識してませんけどどうなんでしょうねぇ
移動速度があがったのは実感できるようになりましたね
今までだと自城目前で突撃を喰らっていたのが、逃げきれるようになりましたw

>ちゃぶだいさん
でしょうw
まぁ楽しく普通に楽しめてたらそれでいいのであまり気にしない方がいいのかもしれませんねー
その人の問題ですしw


[2007/01/27 20:57] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/182-ba9aaa0b


