スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜 




いやー










皆さん








明日は何の日かな?




















そうだね

































プロテインの日だね














(*´▽`*)




















(´▽`;)


ごめんなさい  orz







バージョンアップの日ですねーーーー!











みんなーーーーー! 騒げーーーーー!






祭だぁ (=´∇`=)







明日の予定:お仕事→大戦→夕ご飯→大戦→帰宅→報告



どうぞよろしくw


















どうも、ボクです






さて、今日の報告でも




今日はサルベージから 董白をゲットし


R小喬を引き当てました






萌えとかよくわからない鏡花ですけど?


それでもやっぱさすがにー?(遠まわし方がうざい)


少しでも可愛いと思った鏡花は 負け組ですね?w






今日は涼単4枚デッキでやりましたー
R呂布、閻行、高順、R張遼
勇1
武31 知14


なんとか勢いで砦を抜けましたw(4回くらい挑戦したような気がするw)





まだまだこのデッキでもいける実感はありますな



4人とも みんなできる子です


その中でも張遼はえらい子です


人馬だけで勝てる試合もありますw



それもこれも呂布がプチプチ撃ってるからなんですけどね



マユラさんのところで呂布特集をこれまでに何回かやってるので 是非見て呂布デッキに挑戦してみてくらはい



でゎw


今日の排出:R小喬





















特に報告する必要もなかったなw


スポンサーサイト

[2007/01/24] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

「そうだね」の段階で、察しましたw

明日は、午前中にDS待ち→昼間大戦(できれば)→バイト→夕方大戦(できれば)
…の予定です。

新カードをgetできたら、こちらもブログで報告しようと思っております。

明日が楽しみですね♪
[2007/01/24 20:28] 夕凪 [ 編集 ]

…ほんとうだ(謎

新カードにも、「かわいい」娘たちがいるらしいですよw
楽しみだなぁ…うふふ。

砦攻略、おめでとうございます!
R呂布は、その存在だけで脅威ですよ(>_<)。
[2007/01/24 20:56] 夕凪 [ 編集 ]

その涼4枚デッキ、今日隣で戦ってる人の相手が使ってた・・・
もしかして今日6時から7時の間にプレイしてました?w
そうだったら凄いかも^^

例のブツはオリカを作ってるのでまだ発送してません。
作ったオリカはR孫権(女性化)、甘皇后、Rホウ統(女性化)なんですけどどれがほしいですか?
ちなみにどれもミスしてますw
初めてなんで許して^^;

[2007/01/25 00:26] [ 編集 ]

>夕凪さん
こっちは いい新カードでませんでした-(;;
はやくプレ企画したいなー

>伏さん
そのときは6時くらいに始めて3戦目で負けて18分に店を出ましたw
おしかったですねー(何が
しかし・・・鏡花は何故か幕張の方の人とあたる事がおおいなw

甘皇后がほしいでーす( ゜▽゜)ノ
[2007/01/25 22:50] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/181-a10e58ed


