スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白馬人 

三国志大戦をすると、なぜだかお腹が痛くなりません?

姿勢が悪いのかなぁ

今もなんだかお腹が、悪鬼の暴剣。


というわけで、どうも、ボクです。

さて、今日は昨日作ったデッキを試してきました。

おさらいしましょう

R諸葛亮、R馬謖、UC黄忠、UC公孫サン、Rホウ統

です。

でもって、昨日書いてから気付きました。

厨デッキではなくネタデッキでしたね。

さてさて、このデッキをやったのですが、その前に!

じつわ、別のデッキもひそかに作っていたのでそれを最初やりました。

C張松、R関羽、Rホウ統、UC黄忠、UC周倉、C張梁

うーん・・・普通(笑)

いや!これがいい意味で普通なんです。

今までの鏡花がちょっとおかしかったんです!(叫ぶな

基本は張松とホウ統で援護しながら他4人が攻めてラインを上げる寸法です。

このデッキを作った理由は、何か・・・こう・・・リハビリというか・・・w

このゲームらしい完成を取り戻したいというか(笑)

ということで、1勝1敗でした。

まぁ良しとしましょう。

しばらくこういう感じでサブとしてやっていこうかと思います。


さてさて、本日の本題。

R諸葛亮、R馬謖、UC黄忠、UC公孫サン、Rホウ統

です。結果:××○×

・・・うーん。


いや、わかってたんデスヨ?

対策練られたらアウトだって。

だからって蔡ヨウさんの封印の計で、みえないおっきな壁をつくることないぢゃないですか(誰に言ってる

だからって横に並んだところに水計連破うつことないぢゃないですか、しかも2回も(いや、だから誰に言・・・

あともう一敗はなんだっけな・・・普通に太史慈とか層の厚いのでひたすら圧倒されたような・・・

唯一の一勝は、あいてもR諸葛亮、UC黄忠が入って、伏兵もこっちと同じ3人

でもコンセプトは鏡花のとは違うようで、相手が撤退してたので攻め上げても兵法使いませんでした。

兵法速軍だったんでしょうか・・・完全に開幕開場ねらいですかw


楽しいので、今日やったふたつのデッキはもうちょっとやりたいと思います。

ころころが速く走る様をもうちょっと見ていたい・・・w

と、いうことで鏡花でした。


今日の収穫:R周瑜

火計かぁ・・・うーん('~')
スポンサーサイト

[2006/02/28] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/18-0973ae76


