スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーチワード 



えー 書きたいネタを後に残さず惜しみなく記事にする鏡花です(´∀`)





他のブログさんでもたま-にネタにしている ブログのサーチワードをすこし見てみました



サーチエンジンでどういう言葉を検索してウチのブログにきてくれているかっていうことですなー



まぁ殆どは大戦の言葉ばっかりなんですけど



なぜか12月、1月と「エッチ漫画」がダントツの1位




エッチ漫画ネタなんて書いたかなぁ



ほかには ヴィランド・サガ(ヴィンランド・サガ)とかミミア姫、ナナナバニ・ガーデンとかのアフタヌーンネタ


雑誌コードや、暴れん坊本屋さんとかのお店ネタ



「決戦 アレンジ ヘヴィメタ」とか、ムネきゅん☆にゃんこ!とかの音楽ネタ


そういうのがあるのは普通にうれしいですねー



でも



謎用語がありました










孫尚香エロ画像











大喬 胸











女の子 エッチ漫画 立ち読み













マユラ自殺





(*´д`*)



つい、マユラさんのブログに確認しにいっちゃいましたょw


いやぁ 無事でよかった


スポンサーサイト

[2007/01/23] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

検索した奴出て来い。(笑)

いやまあ、
ネット的には、
珍しくない名前なんでしょうが。(w
[2007/01/23 10:59] マユラ [ 編集 ]

驚きましたねー
鏡花自殺とかかかれてあったらかなりショックですからねー

・・・マユラさん「エッチ漫画」で検索ウチのブログにきてません?w
[2007/01/24 20:08] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/179-b1b76f17


