スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいはいそうーーーー! 


どうも、ボクです









今日の結果

呉単槍柵弓(改):××

蔡文姫デッキ:×

涼単4枚:○×


で、砦を抜けられずw


3戦目に負けた時点でやめようかなぁと思ったんですけど つい意地になりました orz



呉単槍柵弓は りっくん入りの5人5柵にしたんですけどやっぱり6人いないと 手腕をつかったとき人手が足りなかったですw



ちなみに他(ほか)の勢力でも同じようなデッキを組もうとしたんですけど 号令系付きで柵5枚とかかなりむずいw


そういうバランスはとってるんだなぁ くそぅ セガめw




バージョンアップで柵もちが増えればもうすこし このタイプのデッキに幅がうまれますねー

早くやりたい・・・


25日にすぐやりたくて、今日休みを取ろうとした大ばか者は私ですw


あれです  

25日は家でご飯を食べずにラーメン屋とかでテキトーに食べて ギリまでやりますょ(ラーメン屋に失礼)


そして!




バージョンアップによって追加されたカードのうちR、SR、LEが出たら3枚目まで全部


























プレ企画にまわします


さーて 稼動から何日目に実現するかな?w


と、いうことで、ばいちゃw
スポンサーサイト

[2007/01/22] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

防柵デッキ

自分も使った感想としては、
柵は6枚で、兵が減ったら交代しながら
死なない立ち回りが
ウザくていいと思います^^

おもむろに、
柵を壊しに来てくれると楽ですよね。壊滅しちゃいますから。
身を削ったプレ企画!
スゲェ! 
[2007/01/23 11:32] こまどり [ 編集 ]

>こまどりさん
明日ですね!
明日!

明日中に3枚げっとするのはむりだろうなぁw
[2007/01/24 20:09] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/178-924b08aa


