スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かいしんげきーーーー! 


どうも、ボクです


今日3000円分やりましたー

前回の11州の制圧戦目前の状態から 制圧戦に突入して××○○○で12州まで突き抜けましたー

いまちょうど一つ目の砦です



今日やったデッキ

旧R孫権、孫静、朱然、虞翻、周泰、韓当
柵6 魅1
武21 知33


テラ柵スw(謎


いやー 柵6枚の厚みは大きいw

一枚も壊れずに 一気に手腕で押し込んじゃうときもあるので 楽しい楽しい(・∀・)


序盤で4枚壊されたりもしますけどw

でも前もかいたけど流星があるわけじゃないので結局自分達でせめて向上しないといけないので そんなに厨じゃないとおもうんですけどねぇ



どうなんだろ やっぱりこういうデッキは厨なんだろうかw


なんか厨っぽいなぁとか思いながらやってました (´д`)



どう思うか よければコメントくださいw (結局そこか



今日の収穫:R孫権、R馬岱

スポンサーサイト

[2007/01/21] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

テラ柵スwに大爆笑w

実際、1番マッチしたくないデッキは咲くが多いデッキですね。
心が折れるw

でもなぜか自分で使うとさっぱり‥


柵単デッキも十分ありだと思いますよ!
[2007/01/22 00:31] ちゃぶだい [ 編集 ]

べつに、厨じゃないと思いますよ~
まぁ、僕の使ってる流星入りデッキは、どうなのかわかりませんがww

柵弓デッキは、あまり見かけないのと、見た目が堅そうなせいか、柵壊そうと慌てちゃう人が多いらしく、序盤に素直に攻めてきちゃうんですよね~。
そうなると、こちらの思うつぼww

逆に、ちゃんと士気計算されて、攻め時&引き時の試合ペースを組み立てられてしまうと、主導権を握るのがなかなか難しいです。

ガンバって下さい!^^
[2007/01/22 18:59] まちゃぴ [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
誉められたー(=´∇`=)(違う
ぶっちゃけ甘皇后みたいのが後にもいると助かるんですけどねーw
まぁこのまま槍柵弓でやってみようとおもいまふ
(´∀`)

>まちゃぴさん
そうなんですよねぇ
まぁそのために防柵再建もいれてるんですけどねw
あれですね 思ったんですけど一気に全員撃破みたいな風には行きませんね
ばらばらに撃破していくので 相手のテンポを崩せると考えればいいのかも
(・ε・)

[2007/01/22 20:21] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/177-4df531cb


