スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣言 




えー











えーえー







コホンッ

































三国志大戦 完全復帰しました


いままで散々 「またやりはじめましたよー」とか言ってましたけど実際やっていたのは言った日の前後2,3日くらいw



だがしかーし 今回は違います






昨日までの俺とは違うぜ!


みたいな?w





みっつのデッキで進行中


11州の砦のところで2度返り討ちにあいましたけどなんとか、制圧戦を目の前にしてます



R呂布、閻行、高順、R張遼
勇1
武31 知14

メイン、かなりきつくなり始めてますょw

まぁやりつづければ充分いける手ごたえはありますけど・・・再開したばっかりでまだ1回しかやってないから全然なれておらずー

できたらこのデッキで覇者までのし上がりたいですな


R呂布、閻行、臧覇、皇甫嵩、帯来洞主
活1 勇2
武29 知18

最近生み出したデッキ
上手く立ち回らせれば、みんな上手く扱えるんじゃないですかねー
ピンポンダッシュとか槍とはじき戦法とか、賊軍討伐令→神弓とかいろいろ駆使するわけですょ
是非使ってみてくださいなw


旧R孫権、孫静、朱然、虞翻、周泰、韓当
柵6 魅1
武21 知33

こまどりさんのところで試してもらったデッキが元になって柵6枚という要素を保持しつつ武力の強化を図ったデッキ
こまどりさんありがとーーーーー(=´∇`=)

それでも武力21かよw って感じですけど柵6枚ですしねw
元祖何とかしてくれる人が何とかしてくれますしw
みっつのなかで何故か1番勝率がいいデッキですー (タラララッ タッララッラ)予想外だw
このデッキのお陰で砦攻略し、制圧戦目前まで到達しましたょ?
柵と再建、手腕、火計・・・でも流星はいないのでちゃんと攻城しに行きます
まぁ まさか柵弓デッキを使う事になろうとゎおもわなんだ





モチベーションが一気に上がったために、またいろいろ試したくなってきましたょ?
もしなにかやってほしいデッキがあったらキーカードやデッキを教えてもらえたらやるかもしれませんw

ちなみに今興味あるのは、ころころこと攻城兵とSR蔡文姫

蔡文姫のデッキはもう作ってあったりしてw

SR蔡文姫、陳宮、李儒、韓遂、華雄、臧覇
魅1 柵2 勇2
武23 知36

悪鬼の暴剣はできるだけ撃たないようにして、反逆で済ませたいですねー
ひきつけて戦うようにして、暗殺の毒で敬遠してそれでも攻めてきたら望郷の歌とか?
うーん・・・
蔡文姫を使うのを慣れてる人 上手い扱い方教えてくださいw
○○○さんとかw


でわでゎ



スポンサーサイト

[2007/01/20] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/175-57a13657


