 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわっは~い 

明日は給料日だー(挨拶


大戦祭もはじまるし、温存楽しみですね?(聞くな



唐突ですが、ラムネを水にいれたら「ラムネ」っぽくなるんかなー と思ったわけです


幼い頃飲んだ駄菓子


粉末を水に入れることで、ジュースになった あの淡い記憶


入れてみましたw
Image001.jpg



しばらく経ったけど・・・溶けないw
Image001~00.jpg




フォークがご立腹ですw
「溶けろや コラーーーーッ(ノ ゜Д゜)ノ」
Image188.jpg




混ぜたら早く溶けたw
Image189.jpg




よし・・・いざ行かん!



あのノスタルジックな淡い記憶の世界へ!!




いただきます!



コクッ・・・




ゴクゴク・・・









(´д`||)エレエレ





教訓:食べ物を水に入れて食べるのは やめれ








どうも、ボクです



また書きたいことを溜めたので 吐き出したいと思いますー


っていうか毎日書くのが億劫になって溜めて溜めて出す! みたいなことになってますね


いいよね 記事ごとのボリュームも大きくなって読み応えも出てくるだろうw






いきなりですけど鏡花にはがあまりありません


食べ物

漫画



CD







大学くらいまでは すんごく買いたい放題してたんですけどね



なんでかなー と考えたらわかっちゃいましたょ


もうね、金がない生活を何年も続けてるからでしょうね



欲を出しても買えないことを知ってるので 自然に○○が欲しいとか欲を生まない体質になっちゃったみたいですょ



お菓子、ジュースとかもう全然買ってないw (年だなw

アイスとか好きなんですけどねー

アイスに200円費やすなら夕飯代に注ぐかなぁっておもっちゃうんですょ





引っ越しまで半月をきってるので そのあとには敷金が返ってきまふ


鏡花的予想では10万程度w


今度はいるところは家賃が3万5千円

でもって敷金がひと月分なので とりあえず引っ越しはいつもの給料でまかなえます



ってぇことは!?


帰ってくる敷金10万円は自由に使えるわけで!?



とりあえず服に2万くらい

CDに1万かな・・・

漫画に5000円

新しい家具とか5000円

大戦代に3万円w




残りは溜まりに溜まった納税ですかw




やべぇw







皮算用だw




あーーーー 楽しみーーーー(=´∇`=)(棒読み







さて、話変わって鏡花は全然興味ないんですけど 今多くの大戦ユーザーの心を掴んで話さない恋姫†無双なんですけどね




どうやらそのOPテーマを、鏡花の好きな片霧 烈火さんが歌うようですね



自分の好きな歌い手さんが、大きくなっていくとどこか虚しさを感じますね・・・



なんだろうこの虚しさは(´д`)



あ、「ムネきゅん☆にゃんこ!」


皆さん是非聞いてくださいね(本人かょ


半田ごてってムネキュン?w


はい、キモイですねーーw




まぁ、それはそれとして、あれですねー


無双系おおいですね


三国志だけかと思ったら 戦国のやつも出てきて、こんどはガンダムかょ!


とおもったら、ギャルゲーw


恋姫†無双ってエロゲーなんですかね?  ギャルゲー?


まぁ、鏡花の人生には全くもって関係ないでs(ry




ユーザーサービス旺盛なゲーム屋さんは もっといろいろ作るんでしょうなw




例えば、ミジンコ無双とか



幼稚園無双とかでもいいですねw



アイドル無双とかでもいいですね


うーん・・・まぁキリがないかw






そろそろ終わるか・・・



あー 最後に



ここのところ自殺したいとかブログ上に文字が踊ってます


踊る大自殺線(いや、違う (しかも不謹慎w



えーっとですね?


その中に、自殺試みてしまった方がいまして、結局未遂に終わったんですが・・・

飛び降り自殺だったんですね

で、結局死にきれなくて全身の激しい痛みとともに、強烈な呼吸困難・・・

あのー、転んで手をつくとすごいじんじん痛いですよね?

あれよりものすんごい痛いのが全身にです

そして自分の意識とは別に、「助けて」と言う自分の声を聞いたそうです

本能的に言ったのかもしれません

それでまぁ、なんとか助かったそうです



なにが言いたいのかというとですね?


自殺を考えてる方達


自分で死にたいと考えていても、体は生きようとしています


常にそうです、体は自分の意志とは別に生きつづけてます


考えたり、喜んだり、悲しんだり、いろいろな感情をもてるのは体のおかげです


もうすこし、もうすこしでいいから 自分のために生きてみませんか?


いくら他人が自分の事を蔑んだり、侮蔑したりしても、この世で自分のことを大切にしたりかわいがったり、誉めたり・・・そんなことをできるのは、自分だけです






いじょw




[2007/01/18] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/174-92a95581


