 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと 

つくってみましたw





sef.jpg





であでぁ~






あ、どうも、ボクですw



[2007/01/12] 三国志大戦 | TB(0) | CM(7)

セフィロス知力1っすか?w
もっとあってもいいような・・・
リュニオンの効果を知りたいです
^^
士気12も使うんだから封印の舞なみに壊れってことっすよねw
これが作った呉枠ですか?
凄いいいじゃないですか^^
グッジョブっす♪
[2007/01/13 00:38] fukuryuu-77@hotmail.co.jp [ 編集 ]

スゴッ!!∑(・ω・ノ)ノ
一体どうやって作るんですかぁ!?

セフィロスって、FFでしたっけ?
武力10の歩兵、士気12の計略、舞い・・・ネタ度満載ですねww
[2007/01/13 01:27] まちゃぴ [ 編集 ]

>伏さん
あれ セフィロスって頭よかった出したっけ?w
お勉強はできるでしょうけれどねぇ

リユニオンとかのステータスはノリでかいたので意味はないですねぇ
兵種と武力まで書いて面倒になってノリでやりましたw

>まちゃぴさん
スキャンして穴あけたり 色をかえたりしただけですw

セフィロスと言えば刀なので刀マークですね
なので「歩兵」って言う意味じゃないですw
(=゜▽゜)
[2007/01/13 20:31] 鏡花 [ 編集 ]

むしろ

自分も考えましたが

知力6ぐらいでしょうか

呉ではなく新羅カンパニーの神で

あと俺的には
「心ない天使」
戦場にいるすべての兵力は1割に・・・・(味方も)
ぉぃ
[2007/01/14 03:29] 白のワルツ [ 編集 ]

完全に歩兵だと思いましたb
セフィロスいたら強いんだろうなぁ‥
[2007/01/14 11:25] ちゃぶだい [ 編集 ]

やっぱり復活抜いて
一定以上兵力が減ったらメテオが降ってくる特技に(ry

もちろん飛べるんですから移動速度かなり速くて迎撃も喰らいませんよね?w
そうか、天敵は弓矢か・・・(ぉ

それにしても・・・
この枠欲しいなぁ(-ω-)(カエレ

オリカ、材料集めの時点から戸惑ってますorz
ホロシート店に置いてNEEEEEEEEEE
あとスプレーって正式名称何?(´・ω・`)
こんな調子じゃ完成はいつになることやら・・・_| ̄|○

キリンさんがPC禁止令出されてgimpの扱い方が分からないので先生になってください><(ぉ
この機会に是非オリカ作ってこれからはオリカを晒すブログに(ry

ごめんなさい
[2007/01/14 20:47] 優兎 [ 編集 ]

>白のワルツさん
頭はよさそうですかー
ただ友達とかいなさそうw

心ない天使ってゲーム内の技ですかねー
もう忘れちゃってるw

>ちゃぶだいさん
いたら壊れですねw
馬並みの速さで動きながら弓を放ち、迎撃もできて、すごい攻城力
すげぇ・・・

でも、武力10だとしてもコスト4で一度でも撤退したら復活はできないっていう風にしないとですねw


>優兎さん
スプレーってなんですか?w
オリカのこと殆どしらべてないので用語を言われても実は理解できなかったりw

鏡花の場合、オリカをつくるというより お絵かきをするって言う感覚で画像処理してますからねw
[2007/01/15 21:27] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/173-ec51c6de


