 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタキタキター 


菓子さん&RAGさんのところのプレ企画の当選賞品がとどきましたー



彼と

Image172.jpg



彼と!

Image173.jpg



彼ら!

Image174.jpg




RAGさんすげぇ・・・


Rの数が多くてびっくりしましたw




刹那の号令は持ってなかったのでうれしいですねー


ほかのも1のしか持ってないのが殆どなのでかなりうれしいですー





とりあえず袁紹さまと太史慈さんを組み込んで明日の時報に挑みたいと思います!





あ、今日の時報のレポはまた後ほどw


[2007/01/06] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

コメント遅れてすみません。

まぁ、Rが多いのは、ハードケースがなかったので、箱いっぱいにしておきたかったってだけです。
使えるRもそんなにないですからね。
正直、まだまだ余ってる状態だし…。
[2007/01/07 13:39] RAG [ 編集 ]

>RAGさん
そですかー
それなら水増し用に200円のカードスリーブでもよかったですy(ry

今日早速時報で太史慈さんと袁紹様つかいました
今日は誰とも当たりませんでしたけれど・・・
どっちもいろんなデッキを想像させるカードで、いろいろやりたくなりましたw
ありがとうございましたー
[2007/01/07 21:49] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/169-8ac0d39d


