スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんのん(-人-) 

えー


最近の大戦は、皇甫嵩、帯来洞主、弓呂布、閻行、臧覇でやってます










槍ってすげぇ



1本あるだけで序盤の呂布の壁は完璧♪




いちおう賊軍討伐令をきることで、号令を神弓で切るということもできるし




リハビリのつもりで組んだものが結構お気に入りにw




でもぶっちゃけ、SR袁紹がほしいんですよねー


大兵力の大爆進のはじけッぷり最高w


ちょうどタイミングよく菓子さん/RAGさんのところのプレ企画でSR太志慈+SR袁紹+R数枚というすごいプレ企画に当選したので、さらに理想の弓呂布を模索できそうですw


















ということでどうも、ボクです





おととい(2日)に初詣に行ってきましたー





行き先は、群馬県は高崎市の白衣観音



そのあとに、水沢観音のところにある うどんを食べに行きますw


水沢観音にはいきませんけどねw









朝8時、友人が予約をしたというレンタカーを取りに行きます

店員「予約・・・ありませんねぇ」

友人「えっ、確かにおとといしたんですが?」

全員「・・・」


結局とのお店には在庫がないということで、隣駅の店舗まで歩く事に・・・


そして、出鼻をくじかれ淋しく歩く友、の図w

Image161.jpg





気を取り直して、ヴィッツにのり一路群馬へ


あっ、言う間に群馬の高崎に到着w



っていうかまぢ早いです、圏央道から関越へ。


1時間ちょっとで到着


Image163.jpg



そして午前中のうちに相見舞いました


Image164.jpg



でかいw


どのくらいでかいかというと、じつはこの観音のんのん様の中に入れますw


階段を上がって肩のあたりまで上がれます


そして中からの景色がこれ

Image165.jpg



うーん




伝わりづらい・・・orz


どのくらい高いかと言うと、山の上にあることもあって、地球の丸さを実感できるくらいまるいですょヽ(´―`)ノ



そのあと、お汁粉と焼きまんじゅうも食べてゆったり過ごしました!

けど!





けどけど!












寺なので、巫女さんがいない!












orz(そこかょ








気を取り直して水沢へ行く途中、榛名湖によってみますた



そこ、安直なルートとか言わないw


冬場は公魚釣りが有名な湖ですねー

湖を散策後、ロープウェイにw

070102_130603_M.jpg



約45度の角度を上がっていきます

上からの風景、なんとオウムの群れがいました!

070102_124610_M.jpg








・・・はい、まぁそんなネタもばら撒きつつw




さて、そのあとは水沢観音の前にある、うどん屋へ


その前に、手前2kmということろで大渋滞につかまりました(;゜д゜)



みんな水沢観音でのんのんしたいようです



こっちはうどんが食べたいだけなんだーーーーーー((((゜д゜;))))




と、いうことでうどん屋は結構空いてましたw


はい、これ、水沢うどん鏡花カスタム

070102_150814_M1.jpg




てんぷらは別売りですw

注文して乗っけてみました




うどんは普通にこんぶだし?の醤油風味で、ほんとに普通のうどんだった・・・w





店を出て、観音の敷地内にあるたこ焼き屋とたいやき屋で、たこ焼きとたいやきを購入


だって量的に物足りなかったんだもんw









えっと
















たいやきテラ美味す



うどんの記憶が吹っ飛びましたw



あんこはちょっと少なめで、全体的にパリパリしてて香ばしくてでも中はちゃんとふんわりしてて
















あんな美味しいたいやきは、初めて食べました




ほんとまぢ美味い


あれを東京で出したら、絶対人気出ますよ、ファンになりました










最後は、渋滞にすこし詰まりながらも、夜8時頃にお開き



うん、美味かった(そこかょ
















明日は、大時報マッチ



鏡花は午後から参加予定です



いつもの倍率4倍ですからね


楽しみですw



あ、ちゃんとコメントレスはするので待っててください


スポンサーサイト

[2007/01/05] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/168-fee75c80


