 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30日 

に、親友が遊びにきます




その時のために、大戦軍資金は温存中w






もとい、バージョンアップのために温存中



それでもお金が足りないので、引っ越す事が決まりました



いまの家賃が6万1千円 ・・・たけぇよ




入る予定のアパートが3万7千円 w


しかも、敷金がひと月分だけという驚愕の安さ!


でもなんだかんだ言って、契約手数料とか保険加入とかで10万越えするんだろうな・・・



2年前あたりから法改正で、敷金はよほど借主に過失がないかぎり返さないといけないようなので、とりあえず12万円くらい返ってくるという淡い期待を寄せてますw
















まぁ ないなw












でもまぁ引っ越す事で、それでも一月あたりで2万4千円も浮く事になるので滞納しまくりの国民年金も払えるようになるでしょうw





半額免除万歳











さらに1年間滞納する事で延滞金がついてしまう市・都民税も、いままでは1年ギリギリまで舞って待って払ってましたけど、毎月払えるようになると 嬉しいです









だってさー

















お金あったら大戦したいぢゃん?(うざいですか、そうですか(棒読み










生活保護以外は 国にいろんな甘え方をフル活用している鏡花でございますw













こんな生活に 君も 飛 び 込 ん で み な い か  (ねぇょ


















とにかくそんなものに頼らないようになるべく


はやくコンテストで賞を取るくらいにはならねば・・・






待ってろ! 四季賞!






[2006/12/28] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/165-ced3cdac


